亀散歩⑯

こんにちわ~亀三です。

リンクの件いかがですか~?



さて、今日は相場が動いていないので、亀三ブログにご訪問いただいていて、なぜこのブログにたどり着いたのか疑問なブログの皆さんをご紹介させていただきますw


とにかくカレーが好きそうな方のブログ。亀三もカレーは大好物で、インドカレーが一番好きなんですがね~。カレーはやっぱりうまいっす!あ~あ~カレーと華麗が掛けてあるんだw
華麗な~女さん

何かひまわりに思い入れがあるのでしょうか?シーズーのワンちゃんが参戦していますね。写真は取る人によって見え方が全然違うんだな~なんて思いながら、よく読むと人間の食レポではなくワンちゃん用のお食事レポだったwいやでも旨そうだな・・・。
あの日見たひまわりの花を忘れないさん


ん~亀三は文学にとんと弱いんですが?ポエムっていうのかな~?と小説ですね。読み始めると止まらなくなる感があるんで、仕事中は開きませんw
sazanamiの物語

多趣味!これにつきますね~結構なが~く毎日訪問してくださっている方です。自転車あり!車あり!園芸あり!そしてすこ~しマニアックwww
JAPAN△TENTさん

こちらも趣味っていう感じですね。身近な話題が多いですね~。町中のカエルの写真がインパクト大!亀三はヌルヌルした柔らかい生き物が苦手です・・・・・。
心地よい風さん

左上の写真のお姉さんが本人なんですかね~?どっかであったことありそうなお姉さんですwポエムっていうんですかね?サブブログ見たいですが、難しそうですが読んでみるとドキドキするときがありますw結構頻繁にご訪問いただいております。
ところでタイトル何て読むんですか?
罵詈雑言

犬好き・犬派の亀三にとっては非常に興味深い犬の様子が更新されていきます。猫も最近出てきましたねw理想のペットライフですね。にぎやかなんだろうな~家の中wライブ生中継とかすごいっすよw
Choco.TVさん


この方も亀三ブログの常連さんでお花の写真をガンガン貼ります。そしてその花の説明で名前・由来・意味がしっかり載ってます。亀三が同じことをしろと言われても小学館の図鑑で似たものを探しても特定はできないですねwさすがですw
この花の名前なんていうの?さん


いや~亀三の知らない世界ってやっぱあるんだな~wwwそりゃそうでしょ!

たまには息抜きで知らない世界に行くことはリフレッシュにつながるんだな~と思いましたw

さて!明日からまた相場が始まりますよ!

大学生は勉強!サラリーマンは仕事!トレーダーはトレード!
来週もめいいっぱい頑張りまっしょい!


隠しリンク設定してみたw 

仕事戻りま~すw
さ~あと1日半で給料だ~!♪水飲んでしのぐぞ~!www

反省サル



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座