スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



暑くなったねー

おはようございます!亀三です。

スーツのクリーニングローテーション失敗して、今日は、ウール入りのスーツを着てます!

静電気も半端じゃない!暑い!( ;´Д`)


さて、昨日の夜なんですが、豪ドル円のチャートを見てると、15分足でレンジ底付近をうろついてたんで、少し注意深く見てました。



ボタン間違えて更新しちゃいましたwww続きます・・・・

上にも下にも抜ける気配なし・・・・。結局朝方8:00頃には陰線が出ましたね~。またレンジで下げ方向に少しずつ、78.8手前で跳ね返るのでしょうか?

こんなとき、レンジブレイク狙いの方も多いと思うんですが、これだけヨコヨコだとはねた時が怖くてね~。


最近思ったwこんなことばっか言ってるからいつまでたっても悩みっぱなしなんだよwww完全に攻撃意欲を失ってる亀三です。

リスクなくして、栄光なしって言ってた自分が恥ずかしいwww

今後の動きはわからないwってことですが、もう少し長い足で見ると上値が重いと見えるんでもう少し吹き上がったときに逆張りの売りが有効なのかな?

今日の夜は新たに開設したSBI証券の口座の使い勝手とトレード準備をしたいと思ってます。明日は定休日なんで一日SBI口座をお付き合いしてみようかと思います。

NISAとかも少し勉強しようかと思います。

早ければ、今日の夜には1,000通貨のリハビリが始まります。


それでは(=゚ω゚)ノ

今日も一日頑張っぺ!


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは♪
おっ!SBI証券ですかぁv-405
ニーサは、取引手数料も税金も取られませんから
開いた方がお得ですヨv-221

でも、1年間上限が120万円で
うちはあと、3万円の残りしかありませんv-393

あっ、ニーサ口座は直ぐに開けませんから
GGが作った時は3か月位待たされました
今は、どうなんだろ?
Re: こんにちは♪
G.Gさん

実はね、SBIの口座は初めて作るんですが、イー・トレードの口座は持ってたのよねwww

ただね、IDとPASSが分からなくなったのと、SBIもIDとPASSを変更したのにそのメモどっかいっちゃってさ~w
郵送されてきた初期IDとPASSが使えない・・・・。

散々やってたら、旧イー・トレード時代の口座にログインしちゃったみたいwwwなんじゃこりゃ?!って混乱してるんですw
No title
今はちょっと戻してますが、
スティーブンスの講演で豪ドル下げましたね~
インフレ率は本当にやや低すぎると発言したみたいですが、
この「本当に」ってのが受けました。
本当じゃない発言が今まであったような言い方w
Re: No title
profitdaysさん

今79円まで戻してきましたね( ゚д゚)

なんだろ?すごく力強い上げに感じますが( ;´Д`)と言っても、80円は遠いですね_φ( ̄ー ̄ )
亀三さんこんばんは☆
今日ウールのスーツなのは暑かったですね~(>_<)
SESOも今日はスーツを着て過ごしましたがこの時期長袖はもう汗ばんじゃいますね。。汗
というか亀三さんはお仕事柄真夏でもスーツですか(゜゜)!?
男性のスーツ姿には惹かれるものがありますがこれからの季節は大変だぁ~(>□<)
Re: 亀三さんこんばんは☆
SESOさん

クールビズのGOがかからないんですが?( ;´Д`)

基本はちゃんとした契約ごとにはネクタイ着用(´・Д・`●)ゞでしゅね。んで、クールビズでもやっぱり基本スーツです( ´Д`)y━・~~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
