P R

本格リハビリ

こんばんわ。亀三です。



本格的なリハビリを始めましたよ~♪( ´θ`)ノ

だいぶSBIFXのシステムを理解し始めました。

今日はトントンで終わりそうな気配がします♪
(○;´・艸・`;○)

定休日と言う事もあり、1日PCと相場とお見合いですわw


時間を見計らって買い物へ~



買ったものはまた今度亀ランドにでも載せます。

いやー、重かったわ~。

5リットルの水2本と買い物袋( ;´Д`)

この水ね、最近スーパーなどによくあるサービスの奴ね_φ( ̄ー ̄ )5リットルで100円取られんだけどね(。-_-。)





一週間で1本飲むんで、隔週の亀三の義務みたいなもんです( ;´Д`)

でね、



この手で物を運ぶのは、辛いというより痛い
(。-_-。)

昨日部下に頼まれて駐車場の草刈りを手伝ってたら鎌の摩擦で、ベロンちょ(/ _ ; )

痛いよ~コレがまたw

んで、ワンダーコアで腹筋20回5セットやった亀三の体は筋肉痛でガチガチでした。

油汗かいたよ( ;´Д`)


まー、そんなこんなで少しトレードの魅力に引き込まれつつあるので、危ないから早寝しようかと思います。♪( ´θ`)ノ



炎天下で汗かいた後のサイダーは最高だね。



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんばんは♪
今日は、お休みだったんですね!

SBIFX・・・携帯で取引すると1lotが正真正銘の1ドルでした
終業間際にポジって、帰宅電車内で見たら上がってたから
慌てて決済したんだけど・・・5円の利益だったv-393

スマホはPCと同じですか?
もう、ガラケの時代ではなくって
SBIFXはチャートもニュースもありませんでした

草刈りは、私が巡回の時は車に刈り込み鋏を乗せていました
これだと、ちょっとした植栽も切れますし

水は、金を出さないGGですv-396
生水飲まないけどね!
Re: こんばんは♪
G.Gさん

草刈りは、長い柄のついた鎌でした( ;´Д`)グリップがないので、力入れたらベロンチョです(/ _ ; )

スマホはイマイチ操作に慣れてないですが、なんとか理解してきました。1000通貨の設定と発注と同時のOCOが出来るみたいで、DMMとは一味違いますね。

チャートも自動トレンドラインが表示できます。ちょっと便利かもって思ってますよ♪( ´θ`)ノ

水は、家族で私ぐらいしか飲まないんですが、水道水はあんまり飲まないんですよ(´・_・`)
亀三さんこんばんは☆
草刈りされたのですね~!
お疲れ様です(>_<)

そしてベロンちょは痛いですね~・・(/_;)
シャンプーする時とか染みそう。。涙
早く回復しますようにっ!

これからの亀三さんトレードが楽しみです(*^o^*)
楽しい流れがやってくるといいですね♪

汗かいた後のサイダーおいしそう\(^o^)/
No title
ケガ痛そうですね…(((;°Д°))) お大事にです(T_T)
Re: 亀三さんこんばんは☆
SESOさん

サイダーうまし!♪( ´θ`)ノ

利き手の親指付け根は乾燥してきても動かす場所なのでまたパリッてなっちゃいます。

昨日は出入りの激しいトレードになっちゃいました。
Re: No title
むーなさん

リラが少し回復したみたいでホッとして見てました
( ̄Д ̄)ノ

ランドは(´・_・`)相変わらず。

スワップトレードは一喜一憂も醍醐味ですからね
(=゚ω゚)ノドカンがない限りは(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座