1000通貨の魔力

おはようございます。亀三です。

さて、昨日の本格的なリハビリの結果ですが、環境が変わって取引履歴を出したのですが、いつもと勝手が違い、締め?っていうものを変えなければいけなくなってます。

前はニューヨーク終値を締めにしてたんですが、時間で仕切れずです。

0:00から新たなスタート扱いになるのかな?

一応昨日は60Pぐらい取れてると思います。なので600円のプラスだね(=゚ω゚)ノ

まー、資金が豊富に準備できれば金額は上がるんだろうけど、大金をはたいてやるまでにはまだまだ危ないからね( ̄Д ̄)ノ

趣味的な位置付けで少しずつロットを上げていこうと思います。


SBI FXトレード株式会社



新しいスマホ環境です。

チャートを見ながら発注できるのは便利だね。操作はまだまだ甘ちゃんですが(´・_・`)

使いこなしたいね(=゚ω゚)ノ

今亀三が使っているのは
SBI FXトレード株式会社
の口座です。





ちょっとだけですがコツがわかってきたかな?


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは♪
1,000通貨での取引なら100pipsでも耐えられるし
取り扱い方法も覚えないとね賢明ですv-218

10時過ぎの急落も1,000だから大丈夫かな?
頑張ってねv-221
Re: こんにちは♪
G.Gさん

朝一で売り入れて5P利確したんですが・・・。そのあとが続かず急落に飲み込まれましたが、損切6Pで済みましたよwww
後は無駄トレの損切してますわ(-ω-)/

試しにIFOCO機能と気になる手法でユロドルに入れてますが・・・。引っかかる気配なしですw

注文と同時にOCO入れることがスマホでできるとは思ってませんでしたw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座