P R

ん?

おはようございます。亀三です。

昨日は管理物件獲得のために3時間半オーナーと交渉して1棟管理物件を獲得した亀三です。

いやー安堵と疲れっていうのかね?( ;´Д`)21:30には寝てました。

早起きになったのでチャートを確認しようかとアプリを開こうとしたら・・・(@ ̄ρ ̄@)

メンテナンス中

チャートも開けないのか!Σ(゚д゚lll)

しかも、売りの持ち越ししていて15Pぐらい利確できるかもしれないのに5:30でシステムが止まるみたいだね。

DMMのチャートは元気に上げ下げしてましたね。しかも、陽線がグングン( ;´Д`)

参ったなーなんてホームページいってもログインもできないΣ(゚д゚lll)

迷子の亀三になっちゃいましたw

まー、取引時間なんてどこも同じだと思ってた亀三の完全なる利益喪失と油断だったのかなー
( ;´Д`)

また陽線が伸びた!Σ(゚д゚lll)

ぎゃ~!

参ったなー
。・゜・(ノД`)・゜・。






押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

おっはよ~♪
ごめんv-421
言ってなかったね・・・
毎朝、夏時間は5:30~6:00までメンテでした
毎日だからねぇv-388
Re: おっはよ~♪
G.Gさん

私の確認ミスでございますわwG.Gさんが謝るような問題じゃないっす!v-218

ま~証券会社が変われば環境も変わるわけで、いい経験しましたwwww(/ω\)
1,000通貨なんで、セブンのコーヒー2か3本ぐらい我慢すれば取り戻せますw

ん~、やっぱサミット終わってからインすればよかったかな~・・・・。スキャをするには変動幅がちっちゃくて、結果スキャというよりはデイに近い形に落ち着いちゃうわ~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座