P R

このブログ重いよね?

こんばんわ。亀三です。

最近やったことは?_φ( ̄ー ̄ )
①ほとんど成果がないアフィリエイトをやってみてる。
②リンク増やした。
③SBI FXの口座を開いた
④珍しく管理物件獲得
⑤2日連チャンでビール飲んでる
⑥みんなに訪問する頻度が減ってる

何が原因なんだかわかんねー(´・_・`)

さて、FXの方は?(´・_・`)

帰宅してから50Pぐらい損切りして、20P取り戻してます( ;´Д`)

利確できる喜びっていいね

少しずつSBIの環境に慣れてきました!システムの操作もガンガン覚えてきたし、カーソルさばきにキレが出てきましたよ(=゚ω゚)ノ

自動トレンドライン機能は、意外に使えますね~
(○;´・艸・`;○)
巡り合っちゃったかもしれません!





こうやってバナー貼ると重くなるのかなー?

スマホだとなかなか開かないんだよね(´・_・`)

ってブログ書いてるとでかい陽線が出来たりするのやめてほしいな(´・_・`)



ながら運転はいかんな(´・_・`)
含み損増えちった( ;´Д`)

1分足は上げ下げ忙しいね(´・_・`)

今日は0時で打ち切り!

週末はロクなことないし_φ( ̄ー ̄ )

みなさんに幸せな土日が来ますように!
(^人^)南無南無




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

亀三さん、こんばんは♪
お仕事、ご苦労様です
土曜日は、スマホ画面に釘付けにならなくって
しっかりとお仕事に打ち込めますねwww

SBIFXは、レート表示が他より1桁多いから
1分足チャートも良く動きます
これを見ちゃうと他のチャートはトロくてね

アフィリは・・・

明日も、お仕事頑張って下さいねv-221
Re: 亀三さん、こんばんは♪
G.Gさん

アフィリは言わんとすることはなんとなくわかります。
(´・_・`)

仕事中はIFDOCO作戦に変えようかと思ってます。
トレードには必ず損切りセットを心がけていきます!

頑張ります!v-398
こんばんは♪
PCからも iPhoneからも・・・

重くはないですよ???

時々 FC2さん自体が・・・ひじょ~に重くなりますからね(^▽^;)

私のFC2アプリは
画像がいっぱいなせいか 重くて固まります・・・

ブログ見るだけなら
問題ないと思いますよ♪

Re: こんばんは♪
くるりさん

有難うございます。(^人^)

昨晩返信したつもりだったんですが、なぜか表示されてない(´・_・`)

FC2が原因なんですかね?写真貼りすぎとか色々考えちゃいました( ;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座