P R

南アフリカランド分析378

こんばんわ。亀三です。

眠いから寝ます!

さて、南アフリカランドですが、



日足見てると上がりそうなんですよね(´・_・`)

ですが、MACDがまだ0ラインの下なんだよね
( ゚д゚)

矢印でてるし、時間軸小さくすると抵抗ライン上抜いてたよ。

明日のクロス円は円安傾向なんかな?



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

お疲れさまでした♪
こう言うツール使った事ないけど・・・
ランドって、下げと上げがハッキリしてる通貨だと思いますが
そう思って入ると騙されるのかしら?v-394
Re: お疲れさまでした♪
G.Gさん

ランドとは長く付き合ってますが、基本は下げっぱなしであるのは間違えないんです。

短期的な腰を据えてないトレード感覚でいるとびっくりするほど予測でかないことが多いんですよ( ;´Д`)

ツールは基準で使い方間違えば奈落の底です。まだ試験段階ですよ( ̄Д ̄)ノ都合のいい解釈レベルです( ;´Д`)
No title
私もMACD使ってます。RCIと組み合わせですけどね。
私はエントリーが少ないので時間軸が違うかもですが、
エントリーする際には4Hとかの状態を特に意識します。
Re: No title
profitdaysさん

アドバイス有難うございます。( ̄Д ̄)ノ

南アフリカランドには何があってるんだかいまだにわかりません(´・_・`)

特にここ2年は( ;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座