P R

なんちゃってスキャルピング改

おはようございます。亀三です。

え~先日より検証をしておりますスキャルピング手法ですが、命名いたしました。

その名も

なんちゃってスキャルピング改特許出願中w

まだまだデータ量が薄っぺらな手法なんで、時間軸、リミット、ストップの検証が進んでいません。

今の所、意識して始めてからの勝ち星は勝ち越しです。が、獲得Pはマイナスという状態(´・_・`)

ストップが浅いのか?地合いか?といった感じです。



ちなみに参考までに4時間足のチャートを載せときます。

矢印と自動トレンドラインの状態ですね。



現在の亀ポジです。

豪ドルのポジは今回の手法とは無関係のポジですが、79円をしっかりうわ抜いたと判断して買ったポジです。

うまい具合に上がってくれたのとエントリーしたところでこの手法に似た感じの条件が揃っていたのでホールドしてます。結果論ってやつね
( ̄Д ̄)ノ

うーむ、SBIさんの5:30~6:30のメンテなんとかならんかね?これは結構亀三にとっては不安材料だな(´・_・`)

早起きしてもいじれないのは( ;´Д`)

取引履歴出したいけど、メンテナンス中のため、スクショ撮れません( ̄Д ̄)ノ

昨日は多分5Pマイナスかな(´・_・`)ホールド中の含み益の状態の時間は今までより長くなってるんでエントリータイミングはかなりベター方向に改善やされてるかな?

①矢印の出現と足の完成後のエントリー
②MACDの現在位置が0ラインとの関係と向き
③移動平均線の配置
④平均足の色と髭、大きさの状態

この4点を意識していくんだが、どうも地合いが悪いのか?値動きが今までより少ないのか?瞬発力がなく、リミット5Pまでの時間が長くて到達できないパターンが多い( ;´Д`)

こればかりは、自分ではどうすることもできないよなー(´・_・`)ハマると勝率と結果の数も増えるはずなんだけど( ;´Д`)

まー始めたばかりなんで、のんびり検証していきます( ̄Д ̄)ノ

5PのOCOから3PのOCOにしようかしら
(´・_・`)





押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
名前かっこいいですねw(´ー`)
Re: No title
むーなさん

有難うございます!*\(^o^)/*
ガンダムっぽいでしょ( ̄Д ̄)ノ

ランドに関しては、たぶん通用しないと思われます。まー検証期間が短いので、なんとも言えませんが?赤なのか黒なのか?が優先になってますが(。-_-。)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座