

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



地震から1週間

地震から1週間が経とうとしております。m--m

改めて、被災者の方々の無事と健康を心配せずにはいられません><

いろいろなブログで形式に則った文頭挨拶がありますが・・・。

定型文というのが嫌いです・・・気持ちがこもらないから・・・・

なので、あえて言います。

日本だから今がある!日本だから乗り越えられる!

大丈夫!大丈夫!君ならきっと大丈夫!

世界すべてがあなたの味方になる!

目に見えなくても心配ない!

誰かが必ず見ている!だからがんばれ!

思いはきっと伝わる!


やたら太字・大文字ですが・・・・

不謹慎と思う人は思えばいい・・・

俺は俺・・・あなたはあなた・・・

これが俺の流儀・スタイルなんだ・・・



ということで、心配しているのは間違えないですが、とりあえず自分的にも

トレードして行かないとリズムが崩れるので、思ったことは思ったことで、

どこかに置いておかなければならないと思い、ブログを更新しています。


現在の亀三の思考回路の概要

昨日のドル円

各国の為替介入~ドル高~

80円台回復~

81円後半まで持ち直すも引けに掛けて反落~

ということで、地震前の価格帯まで持ち直しそうで、いまいち~

んじゃ?どうすりゃ良いか?

良く言われる裁量トレードではなく、テクニカルで作戦を立てましょう^^

いわゆる心は警戒

トレードはシステマティックに

つまり、やばいラインは、はっきりやばい

イケイケは、イケイケ

ということでメリハリを付けていきましょう^^

心配ないさ~♪

あくまで、リスクを感じたらすぐ退却



最後に、まだまだ余震が続いて予断を許す状態ではありません。

くれぐれも、いざというときの心の備えを大切に

心のゆとりは、行動にもゆとりができます。

何があっても人として自分の心を捨てないように^^ノ

人類みな兄弟!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
