P R

ただいま帰りました・・・|v・`)ノ|Ю

こんばんわ亀三です。

なんですの?!このチャート!Σ(゚д゚|||)

朝の注文引っ込めて正解だったのか?利確はできたんだろうけど・・・・恐ろしいことになったなw

6月1日 豪ドル

とりあえず逆張りしてみたが・・・・・・・・・。

なんか反発の兆しがないような気がする・・・・・。やらかしちゃった感が強いチャートを見るととてもじゃないが逆ばれないよな・・・・。

といいながら、すでに2,000通貨買ってしまった((((;゚Д゚)))))))

次の反発ポイントは79.2ぐらいかと思うんだが、危なげだ。

6月1日豪ドル2


止まってくれ~と祈る時点で負け確定かΣ(゚д゚|||)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
今日は荒れてますよねぇ…。
明日反発しないかなぁ…(´Д`)
Re: No title
むーなさん

ランドが残念なことになってるかと思いましたが、なんとなく踏ん張りそうな気もしてますが(。-_-。)

ナンピンはまだ先になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座