P R

あっ!今日雇用統計かΣ(・ω・ノ)ノ!

こんにちわ。亀三です。

さて、チャートでも見てみるかな?~なんてチャート見てたら動き悪いね・・・・。

って今日は雇用統計だったんですねw

だからチンタラ行ったり来たりっで様子見だったんだw

今日は暑くて現場活動が多いんで、おとなしく寝るかな~すでに水分3リッターなんですけど(-。-)y-゜゜゜

6月に夏バテしそうwwww


さて、南アフリカランドですが

6.8~7.1の箱の中で行ったり来たりw動かないね~(。-`ω-)今の雰囲気だと6円だ定着も視野に入りそう。なんか全然動かずむしろスワップが溜まる一方で評価損がスワップを食い散らかしたかと思えば、また戻すって展開が一週間続いてますが、現状評価損が上回っている感じw

一方豪ドルについては

80円台後半まで吹き上がり、急激な下げで78円台中盤。昨日の深夜には78.3まで下押ししてきた。前日の吹上見たらみんな買っちゃうよね・・・。それが昨日はガツンと下げたwこりゃ読めないぞ・・・・。

現在豪ドルで 78.2指値 78.85逆指値の2段構えです。

雇用統計前には注文キャンセルもあり得るかな~

トレード始めるとファンダを忘れがちで、雇用統計という重要な指標すら気にならなくなるwww危ない危ないw

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

亀三さんこんにちは☆
今日は暑いですね(>_<)
わたしもお水たくさん飲んでます。。
屋外はもちろん室内にいても熱中症になるらしいので気を付けましょうねっ☆!

う~~~んたしかに今日は動きが鈍いですね(._.)
雇用統計どうなるんだろ~(*^▽^*)
Re: 亀三さんこんにちは☆
SESOさん

明け方が寒かったんで長袖肌着だからなおさら暑い!
馬鹿やった〜*\(^o^)/*

風は冷たくなってきましたよ( ̄Д ̄)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座