P R

雇用統計前の報告会w

こんばんわ。亀三です。

いや~一日疲れたわ~なんだろうねここに来て現場が増えるってのは・・・・。ひとっぷろ浴びてビールって行きたいが、今日は涼しいのでおなか壊すといけないから水!ってか今日何リッターだろう・・・だいぶ飲んだなw


さて、雇用統計まであと1時間に迫りました。といってもやることないし、雇用統計の真っ只中はリハビリ中の亀三が餌食にされそうでチャートだけ見ようかなと思います。

ま~今できることはサポレジの予想とそこらへんでの自分の動きをシュミレートするぐらいしかできなしな~と思ってます。

ということで、5月23日からのリハビリの現状報告ですが・・・・・。(こんなときDMMの取引通信簿が便利なんだよな~)

まずはトータルの結果

6月3日まで

そんでもって~豪ドル。

6月3日まで 豪ドル

ちょっとやってみたユロドル

6月3日 ユロドル

実は、ユロドルが思うようにトレードできる気がしたんだよねw

でもね、なんちゃってスキャルピング改のルールに従ってやると勝率は結構いいんだが、獲得pipsがもう少し取れそうだからリミットをはずすときが多かったね~。つまり利が伸びる可能性を秘めているんだろうと思ってる。

マイナス要因は何かって?損切りべたなんだよね。そうリミットいじって、ストップはずしたときに限ってズカンともってかれるwwwこれがまた利確と損切りの関係が

損大利小

まさに業火のごとく利益を奪っていく。歌にすると

わかっちゃいるけどやめられね~♪

って治りません(つω-`。)

エントリーのタイミングはだいぶ改善されたし、基準を設定したので無駄なトレードが減ったように思います。しばらくはエントリーのタイミングが主題となり、損切りを徹底することがテーマとなりそうです。

今週一週間の成績はこちら!

6月27日から

やっといい報告ができましたwwwww





押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

一週間お疲れさまでした♪
1週間で7のコーヒー13杯分ねv-221

うちは、まだ1万5千杯分の含み損v-398
なんとかなるさ!
2年我慢で90万杯分貰えるかな?v-396
雇用統計
お~ぃ生きてるか~ィv-398
円が買われてるど~
Re: 雇用統計
G.Gさん

やっちまった(; ̄ェ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座