スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



大きな流れに逆らうなw

おはようございます。亀三です。

16071034.jpeg

なんでドル円買った?・・・・。なんで設定が2000通貨?・・・・なんで損切入れる前に座ったまま寝た?www(ブクブクブクブク)

ハイということで、2,000通貨107.9円買い・・・・現在115P?ぐらいの含み損。

先週の勝分を食い散らかしています。2000通貨でよかった・・・・。(涙)

このレベルまでドルが売られると、日本も黙っちゃいられないかもしれない。期待というよりは希望になるんだが、日本政界のマフィアであるあの人が介入してくることを希望するw

しかしながら、現状の消費税問題で阿部ちゃんと麻生ちゃんは険悪ムードの可能性があるので、身軽な対応は難しいとも思う。


雇用統計の結果が大きく予想を外して下げているとことを掴んだ私って・・・・・。

アメリカの経済状態は良好との判断をして、雇用統計が悪かったとしても戻す力があると思ってたんだよね。ガツンと第一波がきて底値が少し落ち着いたところで反発待ちしてたら、沈没してました。

目覚めたのは1:10分ぐらいかな?G.Gさんのコメントを返信している時間www

少し含み損とお付き合いしてみようかと思います。

損切は105.5下抜けを基準に考えようかと思います。

豪ドル円については昨日の下値拾いの指値を78円ちょうどに設定しなおして刺さらず。まだ反発しそうな気がしないんで月曜の朝一での動きに注目しようかと思います。指値は77.80に調整しようかな~とも・・・・。

なんでだろうね・・・・。

スパーン!と損切すりゃいいのに・・・


何はともあれ

一週間疲れっした!


ちくしょ~久々の勝ち越しウィークだったのに・・・・。(´;ω;`)



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

一週間お疲れさまでした♪
うちも、エアーだけど・・・
107.88あたりのLをしてたら
ISMでの二段下げで撃沈v-405
FX復帰は、まだまだ先だなぁと思い知らされた夜でした

それ見て、リアル225を3枚L拾った次第
ストップに触っても700円×3ですから

それよりも月曜日の東京市場ですね
トヨタを空売りしようか悩み中v-398
Re: 一週間お疲れさまでした♪
G.Gさん

月曜日は大きな流れで日経下げるんでしょうね(´・_・`)

朝一9時までのドル円の動き次第で深さを計るなんてかっこいいこと言っときます。

さて、金額は大したことないが、ドル円どう料理しようかね(; ̄ェ ̄)
No title
座ったまま寝落ちしちゃうとは、随分とお疲れのご様子ですね。
想定外のゴルフ参戦などが影響しているのでしょうか?
疲れた時にトレードすると、たいてい凡ミスしてしまったうえ、そこから大怪我につながることが良くあります。
週末シッカリとエネルギーをチャージして週明けに備えて下さいね。

(追伸)
ランド円は格下げを免れたようで、いい風向きになってきましたかねぇ。
Re: No title
Toppiyさん

会社の椅子より気持ちよく座れちゃうからかもしれません( ̄Д ̄)ノ

冗談はさて置き、ランドはなんだかんだプラス方向に期待してます*\(^o^)/*が7.1超えてこないんだなー
(; ̄ェ ̄)

円高よりドル安が強いとランドは逆によくなると信じていきます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
