スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



まー、あれだ(´・_・`)

おはようございます。亀三です。

誕生日のお祝いのお言葉たくさんいただきました*\(^o^)/*ホントブログって楽しいですね。

ただね。亀三はブログに義務感ってのを持ち込む気はありません。

更新しなくちゃなんて気持ち気は持ってません。なぜなら疲れるから。SNSにハマるみたいなことを避けたいんだな。


まー、38になっても変わらないんだが、頭や心の中を表に出すことはかなり大切なことだと思う。

損切りや仕事も常に自分の行動で結果は変わるわけで明確にしておくと行動しやすいし、行動しないと結果はついてこない。

自分の行動に反論されても信念があれば、その反論は反論ではなくアドバイスにかわる。

周りから見たら理不尽かもしれないが、亀三からしたら受け入れるべきポイントをしっかりつかめば、なんてことはないことも多い。

結果が全てなんだよね(´・_・`)

だから、隠すのではなく余計なことは言わない。これも重要。

100パーセントの表現は嬉しい時、楽しいとき、感謝するとき、弾けるとき。

パーッと行きます!*\(^o^)/*

みんなにおめでとうって言ってもらえたから

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

おはようございます♪
誕生日だったのね!おめでと~~~v-314

朝一度来て、色々と下の亀三さんの「毒吐き」?
に、コメ書いてたんだけど・・・まとまらなかったから消しましたv-398

ともかく、我々年金組はあなた方若者が頼りですv-218
宜しくお願い致します♪

亀三さんも、結婚適齢期過ぎちゃうよ!
婚活しないとねv-396
Re: おはようございます♪
g.gさん

痛い!心が痛い!

適齢期(; ̄ェ ̄)やばいっすね(´・_・`)
No title
亀三さんを見習って僕も前向きに生きようと思います(⊃-^)
Re: No title
むーなさん

前向きっていいよw

無理な前向きは必要ない。
強引な前向きは必要ない。
これはただの開き直りになっちゃうからねw
No title
こんにちは。。

亀三さんは今風の学歴の持ち主なんですね。

 最近の就活を見ていると、院卒者がすごく多いです。 特に理系は学卒者が珍しい位です。 文系はどうなのか知りませんが、同じ現象なのかな。

 当然、将来計画を想像すると、亀三さんの子息が就活する年齢を考えると、単純に24年後ですよね。そのときの亀三さんの年齢は計算するまでもないですよね。

 ご家族を作るのであれば、まじに考えないといけないですよね。

では。。

No title
ブログって自分のトレードを反省したり改善したことなど、文章にしてみると結構整理できますよね。
なにせ自己満足の世界ですから、徹底的に自己満足ワールドを構築するべきなんですよね。
せっかくのブログですし、貴重な時間を使って作成するわけですから、何らか自分にプラスの影響を与えれくれるようにしたいものです。
No title
私もヤバいです。一回×が付いているので尚更ですw

誕生日おめでとうございます!

亀三さんこんばんは☆
亀三さんお誕生日おめでとうございま~~す\(^o^)/(3回目♪笑)
お誕生日っていくつになっても嬉しいものです♡
SESOも最近になってお母さんへのありがとうの気持ちが増してきました♪
両親に対して一番感謝しているのは、この世にSESOを生まれさせてくれたことですね!
この大仕事には一生感謝したいと思います(*^^*)

亀三さんらしい気持ち良く過ごせる1年になりますようにっ☆
Re: No title
yyalohaさん

ご指摘いただきましたが、おっしゃる通りでございます。

と言って焦ってもどうにもならんとです(; ̄ェ ̄)わかっちゃいるけど(´・_・`)
Re: No title
Toppiyさん

そうブログってみんなが見れて、みんなの意見が反映される。それが自分にとって世の中にとって間違えだったとしても、そういう考えがあるんだなーって思える世界でもある。

そう思ってます。( ̄Д ̄)ノ
Re: No title
PDFさん

名前改めたんですねw

有難うございます!(=゚ω゚)ノ

❌は別に恥ずかしいことでもないっすよ。経験ないけど、身の回りには結構いますし、そういった人の方がかえってできる人なのかもしれないし。
Re: 亀三さんこんばんは☆
SESOさん

あざっす!3回も( ̄Д ̄)ノ

そうですよね。親ってすげーよね(´・_・`)

頑張りまっせ( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
