あっ

おはようございます。亀三です。

朝一ドル円が損切りされました。(´・_・`)

トレールってやつを設定したら、見事パクッと食われたみたいです。

トレールの理解力不足ですかね?相場の勢いですかね?あっけなく初体験は終わりました( ´ ▽ ` )ノ

もう少しドラマが欲しかった(´・_・`)


さて、雇用統計がネガティヴサプライズで円高が大きく進みました。今週もやはり円高方向の余震が続くとの見方が大半を占めています。

が、どこかに反発やさらなる下押し要因を想定したトレード戦略を練らなければならないですね。

今の所亀三の戦略は?


ない( ̄Д ̄)ノ


予想と言うか、朝一自分の意思とは違う形で損切りされたので、拍子抜けしてかえって新しいページに何を書くかって作業が迎えられ、すっきりしてます( ´ ▽ ` )ノ

ただ、豪ドルについてあれだけドル安が進んでも豪ドルの下げが限定されているので、豪ドルが少し気になりますね。

円高?ドル安?どっちだろ?って考えると、円高ではなく、単なるドル安なんだな~って思えてくる。

本当は、AUD/USDをロングすると面白いのかなー?なんて思ってもいる。

あれ?ドル円が少し戻してるじゃないか(´・_・`)バカだなー俺( ;´Д`)一時的な急落とも言っときなが、これだ(´・_・`)

テンション下がるなー( ;´Д`)


まっ、仕事行ってきまーす。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座