P R

ランちゃん元気だな

こんばんわ。亀三です。

トレード回数減ってきたなー(; ̄ェ ̄)

まー、いい方向に行ってると思っとこう( ̄Д ̄)ノ

さて、本日のトレードですが





朝一のトレール注文が見事に失敗(; ̄ェ ̄)意図せぬ決済。あと50Pは回避できる予定だったのに(´・_・`)

その後、更に損失を増やしたが、仕事中の逆指値が見事にスルスル~と伸びて66P取り返し、ちょっとした合間になんちゃってスキャルピング改を発動。

残り0.002を残して、反発でストップ狩りのような決済に(; ̄ェ ̄)頭来たなー(´・_・`)


まー、60P取れたし良しとしよう。


んでね、うちの稼ぎ頭に立候補してきたのが長い付き合いの
ランちゃん

です。

成長期を迎えたっぽいね( ̄Д ̄)ノ



スワップも貯まってきて、プラス12Pぐらいまで伸びてきた(´・_・`)

まだまだ先は長いし、1万通貨だし(; ̄ェ ̄)
定期預金よりは今の所良いポジションだったな。

今日はなんだかんだ、円高になりそうな気がするんだよな(´・_・`)上に向かう伸びがイマイチに見える。

だが、資源国通貨がなんやかんや底堅く見える。

家連の証言まで起きてらんないし、どこかで打ち止めしたいが、なかなかプラテンしないんだよな~(; ̄ェ ̄)

思った以上に垂れてこない( ;´Д`)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

おっはよ~♪
ランちゃん、と聞いて・・・
キャンディーズを思い浮かべるお歳頃v-398

今は、水谷豊の奥さん

うちのペプちゃんと競争だねv-218
120万円のビハインドからだけど
2年先には・・・億り人v-413
Re: おっはよ~♪
G.Gさん

おはようございます。
ランちゃん・・・。キャンディーズ・・・・。ん~私のリアルタイムは・・・。

今日はなんとなく円安・株高方向の予感がしてきましたw
ぺプちゃんを遠くから応援してますよw
No title
僕が買いポジションを損切りしたり売りポジションを持ち始めたのでこれから絶対上がると思いますw/(^-^)\トホホ
Re: No title
むーなさん

難しいんですよねwいいときこそ利益を最大限伸ばし、悪いときこそ損失を最小限にww

これができれば・・・・・v-12
No title
やっぱり上がりましたね! そして僕が両建てやめて損切りした次の日に一気に下がりましたw もうこれは死にたくなりますw(T_T)
Re: No title
むーなさん

え?両建て辞めたんだ(´・_・`)残念な結果ですね(。-_-。)

ランドってなんてきまぐれなんでしょう…φ(-`Д´-*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座