P R

うん・・?調子いいかな?

こんばんわ。亀三です。

6月6から6月

ちょっと精神的に整理する余裕が無い状態ですが、月曜日からのトレード利益w

よくわからんが、1900円程度マイナスだが、獲得Pipsはなぜかー48Pw

これG.Gさんが言っていたが、金額とpipsが一致しないって現象ねw

LOTが変わってもPipsが変わらないってことで差が生まれるんだよねw

はい。現在のポジション。約定と同時に80.4に逆指値でトレールが10Pです。逆指値が移動してくれるシステム等少し理解できてきたら、結構便利ジャン?って思ってきたよw

6月6日ポジ

IFOCOより、自分の想定した方向に進むと気持ち言いぐらいに決済できるw

ToppiyさんにMになっちゃったかと思ったってコメント貰ったけど・・・・。

亀三はドMです!マグロですw

マグロは言いすぎかw
でもさ・・・世の中柔軟性は無いとうまくは生きていけないってのと、頑固一徹みたいな成功者とどっちがいいのか?
亀三は

頑固一徹型だよwwwww



いずれにしろいい流れがつかめた気がするね~。たらればですが、1万通貨なら・・・10万通貨なら・・・・。100万通貨なら・・・。って思わずにはいられない今日この頃・・・候w

流されず、支配されず、自分らしく(BYSESOさん自分を殺さなくてもいいんだ。

自分が通用する人間になればいいんだ・・・・・。


なんだろ?FXブログじゃなくなってきてる・・・・。自分が自分でウザイと思ったときが潮時ってことでw

世の中やってみなけりゃわかんね~し、蓋を開けなきゃ中はみえね~し、行き当たりばったりかもね~w

これだけは言える!

自分しだいw




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

そろそろ悟りを開きそう。。笑
うむ☆
自分次第\(^o^)/
いぇ~~い!!!

SESOは時にドSで時にドMになれる人が強い気がします!笑
(相場に関して(^^))
その時の自分を使い分けできる人になりたいです★

今週の相場はなんだか様子がおかしい感じがするけれど、、がんばりましょう!

Re: そろそろ悟りを開きそう。。笑
SESOさん

どM
受身がうまければ柔道で大怪我はしない。
転び方がうまければスノボーで怪我しない。

どS
相手に攻撃し続ければ相手は攻撃できない。

嬢王様には逆らえないw


何言ってんだ?おれwww
おっはよ~♪
こんなのupしてたのね!
売買履歴見て「懐かしぃ~」って思うGGって・・・v-394

でしょ!幾らpips利益で成績を表示しても
中身がバラバラだと、そういうアンバランスがねv-218
だから金額表示が分かりやすいんですよ

試しにSBIFXなんだから正真正銘の1枚で
1週間ほって置くと凄いpipsが出る鴨v-396
Re: おっはよ~♪
G.Gさん

pip表示がプラ転し始めたら、ちょっとずつロット上げていきます。

金額は少し気にしないようにしてます。1万通貨だったら先日のドル円損切りは私にとっては地獄の苦しみだったかもしれません(´・_・`)

仕事しながらなんでプレシャーが軽い方が身軽になれるし( ̄Д ̄)ノ
再び・・・
いやいや・・・
1枚って、1ドルの事です
SBIFXはそれが出来るんですよ!

今だと、1ドル107円でUSD側の窓を1にするんですv-396
これだったら、忘れても大丈夫でしょv-218
Re: 再び・・・
G.Gさん

おぼえてますよ~w

初めてガラケーでG.Gさんがドルを1通貨買った話をwww5円上がってあわてて決済したことをw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座