P R

定休日だーっ!

おはようございます。亀三です。

清々しい朝だ。天気は曇り。w

近所のサラリーマンが忘れ物したのか?革靴でだだだ~!と走ってる音で目が覚めた。

昨晩は、焼肉屋で少し呑んできた(=゚ω゚)ノ


さて、昨日は豪ドル円を売り入れて放置したが、40Pの逆指値してトレール10Pで設定したが、なんだろ?

利確するタイミングをミスったのか?放置しすぎたのか?79.8まで落ちてだんだね( ;´Д`)



まーこのチャート見る限り上げ方向なのかね?


森を見るためドル円のチャート開いてみた。



アゲアゲって感じではないよなー( ゚д゚)急激に下落したドル円の戻しも弱く見えるな(´・_・`)となると、その資金の流れはいずこへ?

ん~資源国通貨?ユーロ?ドル安と見るか?

ってなるので、ドル安ランド高!ここに期待してみよう。



っておい!結構動いてるじゃん!( ゚д゚)

なるほどなるほど_φ( ̄ー ̄ )

たまたまふと思ったことが、事実だったりするw



ダウ平均もアゲアゲっすね( ゚д゚)ドル安はアメリカにとってはプラス材料なんだな_φ( ̄ー ̄ )

今更?!うん今更(´・_・`)

さて、本日の作戦?戦略は_φ( ̄ー ̄ )

ない(´・_・`)

買い物でも行こうかしら(○;´・艸・`;○)


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

再び、オハヨ~♪
リーマンには嬉しい休日なんですねv-218

もちろんPC前にへばり付きでしょ!v-221
Re: 再び、オハヨ~♪
G.Gさん

今日は、今後の流れというか、流れを把握することに重点を置いてみます。

最近早寝が多くて森が見えてません(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座