定休日のトレード

こんばんわ。亀三です。

いや~今日はマイペースに持ち込めてあせらずのんびりトレードしたし、買い物も食事もま~満足したかなw

人間って不思議だよな~買い物した直後ってものすごくすがすがしいwお金がなくなることが快感なのか?欲望を満たしたからすっきりしてるのか?

不思議だな~

さて、本日のトレードは下記のとおりとなっております。

少しお遊びも含めて損失出しちゃいましたが豪ドル円はそこそこの結果が出ております。

6月8日

ん~満足できる勝率ですし、利が乗ってからのトレール設定が機能してくれて利を伸ばすことにも成功しているといった感じです。

金額は微々たる物ですが、コツコツ積み上げてはガツンとやられる。この辺はまだ抜けませんねw

AUD/USDを少し触ってみたが、桁って言うのかな?pipsの計算がよくわからなくて、損切りもなんか端数だらけwwwちょっと動きを経験してみたかったのよwユロドルは少しコツを掴んではいるんだが、まだまだ経験値が必要か・・・・。

今日のポイントは豪ドル円について80~79.8と79.8~79.2を意識してトレードしてました。これね?いつも亀三が無意識に頭の中でも線を引いてるポイントなんだよね。

資源国通貨全体的に共通するんだけど、○.8と○.2をはさんで動きが加速するって言う都市伝説的な見解を持っているw

ここ数日はその意識が功を奏し、売りも買いもそれなりにうまく言っている。

なんちゃってスキャルピング改については、集計してはいるが、現在3勝7敗wwww全然ダメじゃんwww

裁量で5P以下の利確したぶんは対象外としてますので正確な手法としては確立されていない。たとえばプラス4.8から一気に逆行で損切りにあうことがおおいな~と思ってる。OCOの幅が狭いのかな・・・・。

といった感じw


買い物は、ビクトリア、二木ゴルフ、亀有アリオに行ってきました。

ゴルフシューズと服を買いたかったんだが、ゴルフシューズはナイキのものが少なく断念。

ユニクロでパンツ3本、ポロシャツ2枚購入。

で築40年近い実家のゴキブリ対策にコンバット18個入りを買って仕掛けた。

7LDKの実家はマジで無駄に広い!(◎_◎;)36個置いたが、心なしか物足りない( ̄(工) ̄)

増築なんで、キッチンが2箇所あるし、トイレも二つ(´・_・`)ゴキちゃんの住環境も良好なのかな
(。-_-。)

ゴキちゃんでる家を最悪って言う人多いけど、世の中の建物でゴキちゃんが住んでいない建物は皆無だよw

目に見えないところに必ず居ます。賃貸管理で散々相談受けるけど、日本の人口の1000倍以上生息していると害虫駆除やさんが行ってました。

人目につくところに出れないだけらしいよ。


話は変わって晩亀メシ!



突如地元に現れたラーメン屋さん。一人ラーメン久しぶりだな( ゚д゚)

とんこつ系のつけ麺とラーメンのお店でした。

福田製麺所さん



白味噌チャーシューですな( ̄(工) ̄)

まったりとしながら、シャキッとしたスープ。
ボリューミーで歯ごたえのある太麺。
口の中でトロッとなるチャーシュー。
適量のもやし

うん。ラーメン専門店のラーメンです。個性があって自己主張できている。

評価は4つ星ね。

なぜか?煮干しラーメンが無かったからw品切れ?魚系のラーメンが一番好きな亀さんにはガッカリだった。

まー、とんこつだから、魚系求めてもね(。-_-。)

あ~、お金ってなんですぐなくなるんだろうw

お金ちゃ~んすぐ迎えに行くからね~( ̄Д ̄)ノ

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
衝撃を受けました。
やつらそんなにいるんですね…
築1年の我がマンションも!?(*_*)
世の中で一番嫌いなものだけに、何とか滅亡させたいのですが
Re: No title
PDFさん

そうなんです。古いキッチン外したところに数100の卵とか(。-_-。)

奴らは私も苦手です!走ってよし、飛んでよしな奴らですからね。忍法を使う曲者です( ̄(工) ̄)
No title
我が家はマンションの5階なんですが、だいぶ気合の入った奴かエレベーターにたまたま乗っかってしまった奴ぐらいが上陸するようで、8年住んでて通算10匹以下でしょうか。
奴らは飛ぶといっても滑空なので上昇は出来ません。
なのでまずは自分より低い位置に移動するまで待つことが大事です。
後はゴキジェットで徹底的に攻撃する訳ですが、同時に丸めた新聞紙での打撃も徹底的です。
とにかく見つけてしまったら「ヤルカヤラレルカ」なので、やはり疲れますね。

トレードの方は、トレールを有効に使われているようですね。
トレンドフォローで、トレールが決まるとかなり快感ですよ!
私はなんちゃって手動トレールを結構使っています。
Re: No title
Toppiyさん

なんかやつはみなさんにとっても脅威と存在感が、強敵ってイメージが定番ですね。好きな人も一部いるようですが(´・_・`)むつごろうゴキちゃん研究家とか( ̄(工) ̄)

そうトレールって快感(⌒▽⌒)わかります。利益確定してないけど利益が確定したような状況はまさに優越感のひと時(⌒▽⌒)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座