P R

FXトレード結果

こんばんわ。亀三です。

本日は朝からどんよりした天気wそれに付け加え出費がかさみましたw

俺・・・お金に嫌われてるのかしらw

いろいろお金にまつわる話をネットで見る機会があるんだが、二つ折りの財布はお金を窮屈にするため金運が下がるようですね・・・。確かにキャッシュカードがバキバキに折れたりして長財布にしようかと検討していたので、これを気に無理してでも買ってみようかな・・・・。


さて、FXの取引報告です。

6月9日 取引

今日は朝一の売りで25P程度の利確を一回、再度79.8あたりで売りなおしたいと思っていたが、タイミング悪く手遅れなエントリー。なんちゃってスキャルピング改が見事損切りに引っかかるwしかもちょっとピンって上げただけのところで食われたw

OCOの値幅を少し改善しようかしら。超短期勝負の裏側ばっか引いてるw5Pは浅いのかしら(。´・(ェ)・)

トータルというか、資金的な回復が著しいのですが、資産評価額が入金金額を上回り始めたw

6月9日 ポジ

こいつが資産評価額を支えている屋台骨となってくれている。

先日の大馬鹿ドル円損切り分がトータルトレードのマイナス分となっているwこいつを取り戻そうとあせったところでメンタル面で不安があるwwwwはやめの損切りを意識しながらトレールで確実に利確していけばいずれ追いついて、その暁にはランドの評価益が丸々利益という皮算用をしてみる亀三って・・・・。

調子に乗って利益飛ばさないようにしよう~wwww



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座