P R

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



うーむBOX

おはようございます。亀三です。

なんやかんやチビチビと利益が上がってきているなーと思いながら日々トレードしている亀三ですが、毎回のごとく木を見て森を見ずという要点を忘れないようにチャートを見てみた( ̄Д ̄)ノ

現在、朝のメンテナンスのためリハビリ1000通貨仕様のSBI FXトレード
ではなく、DMM.com証券
さんのチャートを使用します。

豪ドル円



ん~、なんやかんやゴールデンウィーク前からボックス状態だったんだなと再認識。

5月の終わりあたりは80円台定着してくるか?なんて想定していたが、結果的に垂れてBOXに引き戻されたんだ。

80.4あたりが天井と見て行くと現在の距離はさほどないのかな?昨日の下ヒゲで少し変化が出るのかな?

MACDも上向きでしばらく推移して安定してるように見えるよな( ゚д゚)売りまくっていた亀三ですが、よく見りゃ危なかったとも言える
(○;´・艸・`;○)

亀三との長い付き合いのランド円



うぬ。こちらもゴールデンウィークあたりの価格に戻してきたね。

ボックスが一段下がりまた一段と上げて推移してますね。豪ドル円と違うのはMACDがゼロラインより上で推移している。

なので、簡単には垂れてこない?って結果論を言ってみた( ̄Д ̄)ノこちらも昨日は下ヒゲ。

そして、昨日の爆裂マシーンニュージーランド円



すげー窓開けしたな( ゚д゚)

亀三はこの子との相性は最悪なんで触らないけど、日足でこの窓開けは滅多にお目にかかれないかな。

なんせ、横軸のラインが1円単位ですから短期取引中心の亀三にはとんでもない値動きに感じますね。


まー、この3通貨に関して言えば、豪ドル円にもそろそろ変化があってもいいのかなー?って思うんだな。

きっかけはBOX抜けだろうなってか、BOX抜けきって変化が現れたって言えるんだろう。

資金管理をしっかり、方向感をしっかり認識して、ポイントを認識しとけばニュージーのようなことがない限り、悪い方向に持って行かれるリスクは減るはずだ。

少しポンドが暴れてるんでトレードを控えようかしら(´・_・`)国民投票もあるし、動きは大きなものになるんだろうし。

ギリシャのニュースが目につき始めた。なーんか嫌な予感がする。世の中が大きく動いた時、亀三は逆行している確率は9割w

落ち着いて行動しなければ…φ(-`Д´-*)

しばらく3Mをテーマにします。

無理しない
無駄にしない
ムカつかない


ということで週末ですよ!

どなた様も良い週末を!


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは♪
ペプちゃん・・・含み損に転落してまふv-406
Re: こんにちは♪
G.Gさん

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!1,200円ぐらいが境界線ですかね~?調整だと思いたいですが・・・。

株は行ったり来たりのダウ理論で順次下値が固まるものと思ってますが、新興市場って難しいですねw
お疲れ様です♪
ダウ理論なんて、マザーズ市場には通用しない鉄火場
ペプちゃんのチャート縦軸は1ノッチ10万円単位v-404
Re: お疲れ様です♪
G.Gさん

株って時間軸げ長いもんだという感覚があるんで、のんびりした踏み上げって感覚を私が持ってるのかもしれませんね(´・_・`)

新興市場の地獄絵図は、時々ニュースや話題になった時に覗いてます( ゚д゚)

短期な短気の私には、腰を据えることに慣れていないせいか逆に長い目で見るようになってるのかもしれませんね。
( ̄Д ̄)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。