晩亀メシ

こんばんわ。亀三です。

今日は、かえって来ても米粒一つ冷蔵庫に残ってませんでした(´・_・`)

そのため~?

今日も一人で外食!なんか少し贅沢な一週間になってます( ̄Д ̄)ノ


今日は、行きつけのインドカレーです!



まずは大人のたしなみとしてビールですね
(=゚ω゚)ノ

キングフィッシャービール

インドの銘柄で、ん~、バドワイザーよりはハイネケンよりのコクですね。

日本でいうと、一番搾りよりスーパードライよりです。( ̄Д ̄)ノ



はい!カレーができあがりました!

味はキーマカレーとダールって味です。

ダールは初めてなんですが、芋?豆?って感じの具材が入ってました。

そして、お値段ですが



じゃん!やすいよね?ナン食べ放題!二品目からカレーが100えん!

住所出ちゃってるね(´・_・`)ここから3分ほどで自宅(○;´・艸・`;○)

隠しても仕方ないし(´・_・`)かといって明確なものは見つからないだろうとタカを括ってます。



前回来たのが3ヶ月前ぐらいなんですが、店員さんが覚えてくれてて、話をしながら

ボスビール

これはキングフィッシャーの逆な味ですね。

なんだかんだナンを3枚ペロリ!ビールを2本ガブガブ(○;´・艸・`;○)

お腹いっぱいです(○;´・艸・`;○)

あ~食った食った(○;´・艸・`;○)げぷ


さて、本日の取引は



25P程度のプラスとなっております。

んで、今日は79円割れないので、とりあえずロングしてみたところです。



ブログ書いてる間に少し跳ねました( ̄Д ̄)ノ

様子見ます!(=゚ω゚)ノ

週末なんで控えめに行きます!

少し眠い(´・_・`)





押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

カレーとビール♡
週末の夜にビールとカレー・・いいっすねぇ~♡笑
SESOだったらバターチキン味選んじゃうかも♪
カレー屋さんのナンってちょっと生地が甘い感じでおいしくって大好き(*^o^*)
食べたい~~~(>_<)

25pipsプラスすごい!!!
Re: カレーとビール♡
SESOさん

バターチキンね(=゚ω゚)ノうまいよね〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日はブログネタに何かないかって初挑戦です!キーマは定番です。

25P取れたのはいいが、その後下で指値入れたんですが、逆指値まで行っちゃってないか不安な土曜日です。

確認できない(=゚ω゚)ノ
おはようございます♪
ナンって、食べた事ないけど・・・
この間、TVでインドでは食べないって言ってましたが・・・
なんで、日本のインド料理店ではナン一色なんでしょうね???

なんか、ボーナス出ると豪華な夕食ですね!
私は、夕べは「やよい軒」で食後の生ビール
飲もうかどうしようか考えたけどやめました
今月いっぱいは270円なんだよねぇ

でも、食後のつま先立ち散歩があるので諦めましたv-393
Re: おはようございます♪
G.Gさん

インドカレーのお店にはライスも有りますよwパラパラのターメリックライスも有りますし、手づかみで食べているインド人の客もいますw昨日は私一人でしたがwww

酔っ払ってつま先立ち歩行はやめてくださいねwwwねん挫しますよw

理由がないと外食しないんで、たまたま確率が終息しているのかと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座