P R

寝てる間に忍び寄る逆指値の恐怖

おはようございます。亀三です。

昨日の朝に指値注文をしたのをすっかり忘れていた亀三です。

豪ドル円を78.8で注文し、放置プレーからの~就寝。

逆指値いくらで入れたかわかんない( ;´Д`)

7:58現在、メンテナンスのため確認できず
(´・_・`)

ある意味で不安な朝を迎えています。たしか78.2だったと思うんだよな~( ;´Д`)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

再び、オハヨ~♪
寝坊するとFXは見られなくなっちゃうのが癪ですね
せめて、チャートはいいからプライス表だけでも!
と、思うのは私だけ?
何処か探せば終値見られるのかな?
でも、ポジってる人は他業者見てもしょうがないですねv-218

お仕事頑張って下さいね!
デイトレーダーの土曜日曜は暇に殺されそうv-393
Re: 再び、オハヨ~♪
G.Gさん再び

みなさん土日は精神的な休息をとるんでしょうね~。来週の展望を考えつつチャートを見ながら皮算用wwww

ニュースをこまめにチェックして迷宮入りのプランを練り上げる。てな感じ?

来週月曜日から社員研修があるんで、今のうちに作戦を練っておかなければ・・・・・。(汗)注文した玉は生きてましたw12Pほどの含み益で小屋に納まってました(-ω-)/

トレール設定したいが、値幅いくらにすっかな~(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座