ランちゃんにフラれた(´・_・`)

こんにちわ亀三です。

昼食時間です。


全く気にしてなかったランド円がナイアガラ
(´・Д・`●)ゞでしゅね

20P程度の含み益が一晩で飛びました( ;´Д`)

貯まったスワップは290円かろうじてプラスポジです(=゚ω゚)ノ

褒めるとすぐこれだわ(´・_・`)ランドに関しては、逆になるんだな( ;´Д`)

ひどいよランちゃん(;_;)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
こんにちは。。

 昨日はランド円が下がりそうだったので、売りました。
但し、スワップ狙いのロングがあったので、損失を少し和らげただけでした。

 スワップ狙いのブログを見ると、スワップポジを持ちたくなるという弱い精神の持ち主なので、過去に何回もロングの清算をしても、ついついスワップポジを少し作ってしまいます。
 何とかならないかなと、また思っています。 もうスワップ狙いは止めよう。
恐らく、忘れたころに、またポジるだろうと思います。

では。。
Re: No title
yyhaloさん

そうなんですwランドのスワップには魔力のようなものがあり、リスクよりもスワポの魅力の方が上回るんですよね・・・・。

ただ、これは考えようによってはマイナスでも構わないというスタンスの人も存在するんです。レバレッジ1倍で定期預金より良い利息がもらえるんで評価損は気にしない人種がいます。潤沢な資金とどんな状況においてもナンピンを続けている投資家が存在するんです。

そこにお金を置いておけば黙ってもお金が返ってくるって思いながら、毎日のスワポで生活する人種です。これはマンション投資と同じような感覚で、1億円の賃貸マンションで年間賃料を1千万円得るマンション投資に似ているんですよねw

マンション投資で土地建物の評価はそこまで重要視されないんですwどちらかといえば賃料収入の方が重要です。FXで言うところのスワポにあたるw

1億円有ったらお腹いっぱいランドを買いたいですねw14,285,714ランド買えますよ?1,428万通貨として一日当たりスワポ収入18,564円の収入になります。30日で556,920円です。

サラリーマンの給料でいうと高給取りですね年収660万程度です。上々ですよwwww
こんにちは♪
1億円ねぇ

サマージャンボで当てるか、
ペプちゃん1万株抱えて1万円に成るのを待つか・・・

GGは当然後者ですがv-396
Re: こんにちは♪
G.Gさん

目の前に億単位の家賃が毎月出入りしている職場なんで、億とか言っても、簡単じゃん?って思うんだよね(。-_-。)

金銭感覚がおかしくなるんです。自分の金じゃないからなおさら簡単には言えちゃうのよね(´・_・`)
No title
ランド円びっくりしました(°□°;)
いいニュースが続いていたのにやっぱりまだまだ下げ傾向なんですかね…
Re: No title
むーなさん

まだ揉み合いかもしれませんよ?20P幅の(。-_-。)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座