スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



6月6日から6月10日集計

こんばんわ亀三です

6月6日~6月10日一週間の集計です。

6月6日から6月10

合計獲得pipsは37.51のプラスで終わりましたwが!2,000通貨で大損ぶっこきましたので、トータルマイナスは771円となりました。

6月6日雇用統計

雇用統計後の逆張りで完全に裏目に出ましたねwドル円も相性悪いのかね~?タイミングにも疑問が残るトレードでした。

損小利大は永遠のテーマですな(*´~`*)

1000通貨の取引でだいぶポンポン利益が出るようになりましたwタイミングとひきつけの意識がしっかりしてきたようで、含み損の金額が小さく、意図した方向への動きに無理なくついていける感じがありましたね。

少し、安心しましたw

のっけから3,000円の損失を771まで減らせたのは不幸中の幸いですw


あさってから社員研修のため沖縄の宮古島に行きますw4泊5日の旅となります。4日はゴルフをする予定ですw(観光ないwww)

なんちゅ~か、おいしいもんと珍しいものがあれば写真とってきま~すw明日の夜は準備に追われると思いますんで、更新できるかね~?

でわ!

PS
沖縄宮古島で『店ごと買ってやる!』って叫ぶ大酔っ払いのおやじがいたら、そのそばには亀三がいるかもしれませんwwww




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
宮古島にはスキャルトレードは似合いませんね。
やっぱりゆったりスイングトレードじゃないですか?
ゴルフだけでなく、トレードも良い波に乗っかっちゃって下さいませ。
Re: No title
toppiyさん

スイングはいいんですが、長期?の方向性と含み損のストレス?がなんとなく受け入れできないような気がします。

ただ持つだけという感覚になりそうです(。-_-。)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
