

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析379

おはようございます。亀三です。

SBIFXになってから自動トレンドライン機能を駆使しようと頭のなかでいろいろ模索中です。



青い直線が支持線。赤い直線が抵抗線。自動トレンドラインの設定は短期となってます。

日足で見ると、支持線ギリギリまで平均足が伸びてますね(。-_-。)

平均足の細かい説明は抜きにして、下ヒゲに見えますが、ロウソク足と勘違いしないでくださいね。

ちなみに亀三は、この平均足のヒゲを相場の勢いだと思って見ているんですが、金曜日の売りの勢いは凄がったとみてます。

ただ、支持線を割ってはきていないので、まだわからない、いや、ここで止まるか?なんてこの下げを疑心暗鬼で見ている。

問題は、今後どう動くか?ってことなんだが、心理的な部分で考えた。

ランド円で過去の過去の失敗は数知れずの亀三だが、実は世の中がリスクを感じている場面で売られるのは当たり前なんだが、今回はそのリスクってのがいつもよりデカイ。

んで、アメリカの雇用後の買いが盛んで上げ方向に動いた。が、英国の件でリスクを感じているホルダーが整理し始めた。

そういった動きなんだと思うんだよな。

来週に向けた体力温存と新たなエントリーポイントの模索の動きが出てきたな。

ぶっちゃけ、
この辺りを超えてきたら?
この辺りをした抜いたら?

ってこともあるんだが、上級者はすでに
英国が離脱したら?この辺り
英国が残留なら?この辺り

ってめぼしをつけているはず。不透明ななかでホールドする意味がないだけだ。

何も、それと同じことをする必要はないが、リスクをどの程度受け入れるかは、自分の判断ですよね。

悪い時こそ巻き込まれたくないのはみんな同じかもしれない。

誰か大量の両建てを建てたのかもしれないし。


まー、


http://matome.naver.jp/より

ってこと。今回はテクニカルが当てはまらない?そもそもランドにテクニカルが通用しない?

でもね?今回の動きで言えることは、MACDが本気の上げを示してない。

直近の高い位置のMACDをうわ抜いてないんだな。

ここに注目しときたい。


では( ̄Д ̄)ノ





押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
イギリスの国民投票は、どちらの結果でも大きく動くことになりそうですね。
大きな動きに乗れれば最高ですが、その後も相場は延々と続きますから、そこまでギャンブルに打って出る必要もないのかなぁと考えております。
それよりも変なポジションをもって、スーパー駄ポジを作らないよう気を付けたい所ですね。
Re: No title
toppiyさん

何もいつも200Pとか狙ってないから無理してやるのもいかがと思います。

てか、来週からかなり敏感な相場に変わりそうな予感です。ランドもオジもクリアにしようかな(。-_-。)

おつかれさまです♪
トルコ失敗してから・・・
狙っていはいるのですが・・・

なんか ランドもトルコも
不安要素だらけですよね(^_^;)

ランドにテクニカルは・・・
やっぱり 効かない気がします(^▽^;)

Re: おつかれさまです♪
くるりさん

ランドにテクニカルは通用しない(´・_・`)週足なら!月足なら!って騙しから逃げれば逃げるほどエントリーできない( ̄Д ̄)ノ

ランドリームはいつ見れるんだか(。-_-。)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
