P R

修復完了( ̄- ̄)ゞ

原因発覚!

修復完了しました( ̄- ̄)ゞ


今日の気持ちとコメント

震災から1週間が過ぎました・・・・

いまだ救援物資が行き届かないみたいだね><

物資はあっても行き渡らない・・・・

阪神大震災の5倍のエリアが避難区域になっているようですね・・・

500キロ圏だそうです・・・・。

ものすごい広さです><


現在、国が総力をあげて地震からの建て直しに必死です。

また、海外救援隊が帰国を始め、ボランティアの出番が回ってきました。

テレビを見ていると、ボランティアが動いていることすら情報がないそうです。

もっと効率よくいかないものですかね><


義援金に付いて

私どもが、援助として義援金を出していますが、現在は国が動いているため、

お金よりも、行動力が重視されています。

私としては、義援金は現状を打破した国が撤退したときこそ使われる物と思い

ます。

このタイミングは非常に重要で、ボランティアもさることながら、国としての

役割が終わったら、地元の人間が主力となって復興を進めることになる。

その時、何が必要か?

資金です!

幸か不幸か、今の世の中何をするにも、人を雇うにもお金なんです。

ご存知のとおり、あの悲惨な状況で、どれだけの資金が必要か?

その先どれだけの資金を投下しなければならないか?

考えるだけで膨大です><

お金を作るためのお金が必要なんです

義援金だけでは足りない、税金で補填・保障しなければならない等・・・

将来的に復興には税金も使われます。(不満はない)

その税金を払っているのは私達です。


我々日本人は、日本という国に投資をしている。

国が良くなれば、自分の生活も良くなる。

自分の生活をより良い物にするため私はFXでお金を稼ごうとしている。

そのために投資をする。

義援金も自分の心を満たすため・・・・

何か自分がわからなくなります・・・・

金、金、金・・・・

でも、悲しいかな、金あれば便利、なければ不便と言う世の中・・・

『心』

まとまりませんが、自分の永遠の宿題にします。


今現時点で言えること・・・

俺の投資がお金ではなく、『心』の価値を上げることを希望

します。

一人でも多くの人が笑顔で明るく過ごせるための投資に

なることを祈ります。


だからがんばろう!日本!がんばれ!日本!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座