社員研修終焉

こんばんわ。亀三です。

沖縄で社員研修という名の社員旅行も無事終わりました。(=゚ω゚)ノ

いや~初沖縄ってこともありましたが、現地では国内ということもあり、不自由といえば交通ぐらいですかね(´・_・`)

基本ゴルフなんでレンタカーで移動して3ホールでプレーして、ゴルフ関係なしの夜はタクシーで移動する感じでした。

空港とホテルは少し離れてたんで街という街は近所にはなかった感じですね。

亀三は観光というよりは、グルメとゴルフ、酒よりなんです。尚且つ海でプールで泳ぐことはほとんどありません。

なんせ、メガネ外したらのび太くんなもんで・・・(´・_・`)




シーサに厄を祓って貰えるかしら( ̄(工) ̄)


ということでいつもの環境に落ち着きました。

6月13から6月17まで

旅行中少し様子を見てましたが、なぜかドル円で逆張りして痛い目にあってた亀三ですが、最終の夜に豪ドルが76円割ったのを確認して、逆張り・・・。酔っ払ってたからかなぜか2000通貨でしたwナンピンしたみたいだし合計で4000通貨w

見事に大当たり!金額は4000円オーバーで決済できましたwwww買ってから50Pぐらいの含み損ですむだろうと思ったらしく、見事に予想通りの結果が出せました。

日本時間で売られるも、夜には買い戻される展開が見えてたので、トレールも逆指値も深めに設定してデイトレ的な感じでしたね。

なんでドル円はうまくトレードできないのか不思議に思ってますwwww

さて、いつも通りコスモを高めて、様子見をします(=゚ω゚)ノ

みやげ話は次回!









押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

お帰りなさ~ィ♪
オージー君勝てても
表題の「南アフリカランドで大儲け」はどうした!

なんて言うヤボな事は言いませんョv-398
まさか、今日からお仕事なんて・・・ありかなぁ?
Re: お帰りなさ~ィ♪
G.Gさん

もうお仕事開始してますよwアスリート会社なんでwwww
ランドは2,000円ぐらい損切ってますよ・・・・・。予想通りの展開だった(-_-;)
スワポ340円・・・・。もう少したまってからにしてほしかったですねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座