P R

土産話①

こんばんわ!亀三です!

沖縄宮古島の土産話だよ( ̄Д ̄)ノ




出発当日のチェックイン。
え?( ;´Д`)自動で行けるんですか?!
文明の進歩に驚いた!



機内でビールとつまみ( ̄Д ̄)ノ
SESOさんがよく飲んでいるエビスビール!亀三には結構濃い( ;´Д`)が、久々に飲んだ高級ビールに舌鼓を打ちながら、ANAオリジナルのせんべいを堪能( ̄Д ̄)ノエビスうまっ!



ホテル到着~!ベランダからセルかレンズで撮影。これは魚眼レンズです。イマイチぼやけてるね(´・_・`)天気もそこまで良くなかったね。



ついたら早速ビール!オリオンビール!沖縄のビールです!たぶん?まー、ホテルで売ってたビールの中値!250円のビールです。



プールサイドで地ビール( ̄Д ̄)ノ
味は微妙だが、独特な味わい(´・_・`)冒険には危険がつきもの(=゚ω゚)ノこれは女性の方がウケるかな?

これが1日目の亀三の日記ですかね?



あっ!忘れてた!駅弁の空港バージョンで空弁!
1200円ぐらいだが、美味かったよ!
明太子と牛タンの弁当ね( ̄Д ̄)ノビールはつきものでしょ!

亀三はこの後リスクオン、スイッチオン、ノット ワーキングモードに向かって酔いしれるのである
(=゚ω゚)ノ

いやーオフっていいね!


さて、FXの話だが、

南アフリカランドは?
あれまー(´・_・`)一旦6.6あたりまで落ちたんだね~。

最悪の事態で6.3を見てますが、しばらくは7~6.6の間を動くのかなー?って見てます。

亀三は6.8で撤退です。ぶっちゃけ、6.8で買い戻すか?はたまた6.2に指値を入れるか悩み中てす。

ランドは大量に買える反面、金額ベースは大変な変動を伴います!クレグレも慎重に!

長期的に見ても資金がぶっ飛んでは意味がありませんよ?

が!ドリームを見るのはまた魅力ですね( ´ ▽ ` )ノ

騙されないようお祈りします!


来週はキャサリン級の台風がくるよ!

イギリスユーロ脱退懸念?期待?

いずれにしろ危険だわ(´・_・`)為替に関しては特に注意が必要でごわす。






押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
沖縄楽しそうで何よりです(^x^)

ランド円はまた7円まで回復してますね(°□°;)
もうよく分かりませんw/(^-^)\

※アカウント作り直してブログと名前を変更しました。
ビール♡
亀三さんこんばんは☆

きゃあ~~(*^▽^*)
ビール祭りじゃないですかぁ~♪♪
SESOの大好きなエビスに始まり、沖縄の地ビールやアサヒビール、、ん~~♡良いですね\(^o^)/

SESOは今日ゴルフしてきましたが、、もうダメダメでした(/_;)
亀三さん助けて~!!笑
Re: No title
ん?

むーなさんかな?

不思議通貨ですからねランドは( ;´Д`)

長期的に見ましょ!長期的に!
Re: ビール♡
SESOさん

ゴルフはビールがつきもの!(´・_・`)違うか( ;´Д`)

自分のスコアに酔いしれるスポーツだよ!スコアが悪いという判断は個人で変わるから( ´ ▽ ` )ノ

自己満足と紳士淑女のスポーツなんだ!落ち込むなかれ!次がある!

クマロゴのボール良く拾うな〜( ̄Д ̄)ノ
こんにちは♪
ビールe-65飲みっぱなしぢゃないすかぁv-398

夢みるなら、ペプちゃんでしょv-218
ニーサ口座、まだ?
Re: こんにちは♪
G.Gさん

うっかりしてました!カバンの中に入れっぱなしだった
( ´ ▽ ` )ノポストに入れてない(。-_-。)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座