P R

土産話②

こんにちわ。亀三です。

会社の人がPCで亀三ブログを見てました( ̄Д ̄)ノ
やべ(。-_-。)



2日目の朝食~。この後カレーおかわり( ´ ▽ ` )ノ



コンペが終わってつかの間の休息( ̄Д ̄)ノ塩サイダーをごっくん!甘いものにしょっぱいもの混ぜるとは(。-_-。)珍味?亀三は苦手だな。



ちょっとゴルフしただけでこの日焼け。( ̄Д ̄)ノ紫外線ぱじゃねー( ´ ▽ ` )ノ



ハンバーグステーキ( ̄Д ̄)ノ

亀三はコンペの後に焼肉屋でパーティーだったので少し頂いた。焼肉屋ではアグー豚を食ったが、
( ̄Д ̄)ノ写真ない(。-_-。)

ハンバーグステーキはおごったんだよ( ̄Д ̄)ノ高かった(。-_-。)


FXの話だが、難しいね(。-_-。)ピンピン跳ねまくってるよね?雰囲気は円安?

損切りしたランドを持ってれば含み益だったのに
(。-_-。)

昨日は3時まで、今日も飲み( ´ ▽ ` )ノ

行ってきまーす( ̄Д ̄)ノ


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
同じく損切りしたアレが今持ってたら(ry
どうしても悔んでしまいますねw(⊃-^)トホホ
No title
ああーそれありますね。
私も会社の人間にツイッターを見られてて、すぐ鍵付きに変えましたw
Re: No title
マオさん

悲しいよね〜短期間で戻されちゃうのは(。-_-。)

まー、旅行中だったからもっと酷いこともあってもおかしくなかったわけだし(´・_・`)
Re: No title
PDSさん

広められちゃうとたまらんですわ( ;´Д`)
会社でツイッター始めたんでそっからだと思われます。
それにしても、SNS恐るべし(´・_・`)

塩サイダーからたどり着いたっぽい( ;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座