スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



土産話③

こんにちわ。亀三です。



ペンキ屋さんと内装屋さんと飲み会( ̄Д ̄)ノ
3時過ぎに帰ってきましたよ(´・_・`)今起きた。

さて、宮古島3日目



名物ホールの海越えパーフォー( ̄Д ̄)ノ
カメラの性能もあるが、少し陽の光が強くて暗く見えますが、海の感じは



こんな感じでした。まともに太陽が出ると鮮やかな青が海一面に現れるんですよね。

亀三はアメリカ西海岸や新潟の日本海を見てますが、この海の色はすごいな~って感動しましたよ( ̄Д ̄)ノ




あおあおとした粘っこくて深いラフ。
流されまくる突風。
突き刺さる日差し。

過酷です( ;´Д`)この頃には日が当たると肌が焦げていくのがわかるようになりました。



夜はおふくろ亭で晩飯。後輩と二人で少し贅沢な感じでした。

海ぶどう最高( ̄Д ̄)ノ

事あるごとに海ぶどうは頼んでました。本当にハマりましたよ!ビールに合うんだこれが(=゚ω゚)ノ



そこに雑貨屋があるんで行きませんか?って誘われてたどり着いたのは、地方によくあるよろず屋( ;´Д`)20分歩いて売ってるのは、トイレットペーパーや米、茶菓子、酒w

仕方なく、アイスを買って歩きながら宮古島の日常の途方もない散策。

街灯がほとんどなかったなー(; ̄ェ ̄)危なく夜道になる前にシャトルバスの止まるところに到着。



道端のカエル(=゚ω゚)ノ特に意味はない。




ホテルの前にあった屋台村でもう一杯(=゚ω゚)ノ



汗かいたし、歩いたし、カロリーも消化したので燃料補給(=゚ω゚)ノ

1日が終わりを告げる。

今日はトレードどうすっかな~(; ̄ェ ̄)


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
