スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析380

こんにちわ~~亀三です。

少しこのブログのテーマであるランド円ネタがほったらかしになってました(=゚ω゚)ノ

申し訳ありません(; ̄ェ ̄)


さて、南アフリカランドですが、



はいドン!

8時間足ですが、こんな感じです。超短期的には少し上値が重くなってるかなー?と思います。

なんせ、6.6あたりまで下げたわけだから戻しもそれなりの勢いがあって当然ですよね。

値幅的には30~40銭のボックスとして、そこを下値は突き抜けて下値模索も失敗。が、買いは集まったものの、上げきれず失速でした。

今後の動きは上値が重くなり始めますので注意が必要。ポイントは

7.15~7.2
7.0~7.05
6.8から6.88

を境に動きがでるんじゃないかな?

まー、テクニカルで散々騙し食らうので心のダメージは蓄積され続けてます。

キャサリン級の嵐を前に亀三は弱腰スキャルピングを続けてます( ;´Д`)



ストップにかかった履歴です。
俺を狩りに来たのかな~?w



結構長く持ってられましたわ(=゚ω゚)ノ


では!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
今夜は長い夜になりそうですね!
明日は有給とっちゃいました。
とても仕事になりそうにありません…。
ほぼ市場は「残留」にマインドが傾いているようなので「脱退」の場合、びっくりポンなチャートになりそうです。
無事、平和な土曜日を迎えたいものですね。
こんばんは♪
>耳から脳みそが飛び出しました

ストップの事???
大した事でもないんだけどv-398
Re: こんばんは♪
G.Gさん

やっちゃいましたわ(; ̄ェ ̄)

マイナス800P(○;´・艸・`;○)
ゲロ吐きました(○;´・艸・`;○)

1000通貨単位だからよかった( ̄(工) ̄)

なんも成長してない。
こんにちは♪
自分が起きた時(7時頃)
ランドが7.4まで上げてたけど・・・
他の通貨ペアと同じ様にもてあそばれてますね!
様子見が賢明かも?v-398
Re: No title
toppiyさん

何が何だかわからぬ間に逆張りして、逆張りして、ナンピンしてことごとくマイナスでした(。-_-。)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
