スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



みんな生きてる?

こんにちわ。亀三です。

いやー随分動くもんだね。

24日14:00現在、イギリスのユーロ離脱がほぼ決まったみたいですね。

昨日の朝からの上げは一転して円がかわれてます。売りナンピンで攻勢に出ていた亀三ですが、恐怖心に煽られ一時は8000円の損切りを余儀なくされました。

亀三は1000通貨単位でやってるので金額は、お小遣い程度で終わってますが、10万通貨やそれ以上の方はゲロはいちゃう人もいるかもね。

結論!

様子見の人が正解だったね。


バカやったわ~(; ̄ェ ̄)1000通貨で500P取らないと振り出しに戻る事はできません。

なんちゃってスキャルピング改100勝(。-_-。)しなきゃ( ̄(工) ̄)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
生きてますよ~!
ものすごい相場になっていますね。
今日は有給休暇を取ってよかったです。とても仕事にならなさそう。
これからロンドン、ニューヨークとまだまだ気が緩められそうにありませんね。
Re: No title
toppiyさん

ホント(´・Д・`●)ゞでしゅね。
今日なんとか3000円ぐらい取り戻せましたが、先は長いっすね(。-_-。)
No title
こんにちは!
離脱とはすごいものですね!
少額でも取引してるのはすごいと思います!
スプレッドすごすぎてよくみんな取引できるなって思います(><)

亀三さんの取引に使っている会社は大丈夫でしたか?!
Re: No title
t.tさん

SBIFX使ってますが、ぶっちゃけ商談中で値動きも見てませんでしたよwスプレッドの開きの影響とかは特に私にはありませんでした。

比較的落ち着いた値動きで我慢比べみたいなトレードでしたwスプレッド開いてストップとか嫌なので・・・・。結果的にギャンブルで負けた感じですwww。78.8で売って81円で買うという大馬鹿野郎ですwあそこまで我慢したならトコトン・・・・。
亀三さんこんばんわん☆
SESOは取引きしていないので生きてま~す(*^^*)

キャメロン首相は辞任されるようですしこれからの課題は山積みですね。。
世界はいったいどうなる~!!?

とりあえずSESOは喉が痛くて辛いです、、、(/_;)泣
No title
今日やらかしちゃいましたーーーー含み損さらに拡大orz
Re: 亀三さんこんばんわん☆
SESOさん

しんたんから風邪うつされたかな?
やっぱりノートレが正解だったのかね( ̄Д ̄)ノ

Re: No title
マオさん

あの動きされたら、恐怖で正常な判断できませんよね
(。-_-。)

まー、のんびり取り戻すしかないっすよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
