スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



英国がEU離脱してみたらこんなことになってるわ

おはようございます。亀三です。

いやいや忙しい相場だったね~w亀三は1000通貨単位で一時800P単位の損切をしましたが、ま~よく動いたねって感想が第一なのかな?

豪ドル円に絞ってみてたんでなにがどうなってんだか全体的な動きは把握できていなかったな・・・・。豪ドル円もチャート見る限りだとてっぺんと大底の幅は10円ぐらいだね。

fc2blog_20160624212911093.jpg

結局のところ現在は、通常の価格帯で推移しているわけだ・・・・・。国民投票前の底値?

結局はお祭り参加して終わった~♪ってことでポジションを整理して返ってきた感じがするね。日足を平気足で見れば実体が小さい第十字でした。

髭はとんでもなく長く1年分の動きが凝縮されたかのよう・・・・・。


ま~市場のメンタルが云々、テクニカルが云々というよりは、ものすごく大きな意味でのストーリーが正解だったんだろうね。

離脱といえば円が買われ
残留なら円が売られる

ただそれだけ・・・・・・

その空気を読んだものが勝者となり得る相場だったかねw5分足のテクニカルは常に上昇トレンド・下降トレンドが明確にわかった。が値幅がでかく騙しに似たような感覚に陥ることが多かったが、ある意味でテクニカルはとんでもなく適応できたのかもしれない。

長く持てば持つほどリスクを感じ、損失が膨らんでも戻ると思えて、利益が出てもまだまだ伸びると思えて・・・・・

自分の思考回路は全く正常な状態ではなかったと自覚・・・・・・w


ま~さ、1000通貨万歳です。




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんばんは♪
まだ、闘い途中のバカがここに居ますv-397

創薬ベンチャーなんて世界情勢無関係なのに
連れ安して年初来安値更新v-393

第三段階の治験は終わって、最後のデーター取は時間がかかるそうで
そりゃ、そうだよね!生存率と生存時間を調べるんだから
治験患者が早く死んで終了なら、この間のアキュセラみたいに
連日ストップ安の値付かずになるけど

だから、結果が遅ければそれだけ長生きしていると・・・
でも、途中経過位はアナウンスして欲しいよね

亀三さんの、ニーサ口座まだ?
こんばんは♪
テクニカルにあてはまる・・・

というのは・・・ 
機械 人工知能が関与しているからかもですね・・・
最近の ファンドのトレードは・・・
人ではなくて 人工知能がトレードしていることが
増えてきていると聞いています

きっと この経験をバネにして・・・
意識の変革もできたのでは???

確実に 一歩 レベルアップですねw
ここで 悔しさをバネにできるか?どうか?
長く続けていけるようになる コツ・・・

なのかな?と 私は 思っています(^▽^;)

日々精進ですね(^▽^;)


Re: こんばんは♪
G.Gさん

株の闘いなんかつらそう(´・_・`)
ニーサ作ってもミニ投資信託放置作戦かもw

Re: こんばんは♪
くるりさん

成長してないと実感。(。-_-。)

んー同じ失敗を繰り返す(´・_・`)
欲なんでしょうね( ̄Д ̄)ノ

引き続き頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
