スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



激動の二日間

こんばんわ亀三です。

まずは、亀三がどんなトレードをしたかの報告からです。

6月23~6月24

二日間の取引履歴。

実際には吹き上げ開始の前日でヨコヨコのタイミングで調子に乗って売りから入るも、朝起きたら吹き上げているw
しばらく様子を見ようと仕事に専念。さらに吹き上げる。
仕事終わりに確認してまた上げたw

恐怖に駆られて損切り。一時は50Pぐらいまで戻したのに損切りせず戻りを損切り・・・・・・。ばかだな~w

んで、よくよく見たら1000通貨で9000円近い損切りをしてましたwちょこちょこ利確していて、何やかんや5000円程度まで損失は縮小しました。獲得pipsは-554でした。 2000通貨や3000通かもあるんでpipsはあんまり当てにならないねw

何で買ったのか?何で売ったのか?説明できるほどの精神状態ではなかった・・・・。

6月20~6月24

ということで先週の成績です。前週にプラス177Pだったのが吹っ飛んでしまいましたw

5月23日のリハビリ開始からトータル400Pぐらいのマイナスかな?

なんとかするで~w


さて、今後の予想なんだが

ニュースやテレビなどでもよく言っているが、世界経済にマイナスの影響を与えるとの意見が大半である。確かにユーロ圏という意味ではかなりの損失になるんだろうと思う。また直後しばらくは世界的な調整が行われると思う。イギリスという大国が大きく動いたわけだし・・・・。

じゃ~為替はどうなるか?問題はそこだ。

安全資産の円が大量に買われたのは周知の事実ではあるが、一時的にドル円が100円割ったという事実もしかり。だが、よく見てみれば2日間の値動きを考えなければ、そこまで大きな変化は感じない。豪ドルしか見ていないが、ドル円は3円程度。

今回は下がったね~ではなく、動いたねって言っているのはそういうことなんだ・・・・・。

でもさ、落ちてからの戻る勢いのほうがすさまじく感じているのは亀三だけ?

これってさ・・・・。なんか腑に落ちないんだよねw介入?ならわからんでもないが・・・・。

その辺が亀三にとってはものすごくグレーなんだよねw

この先に何かまだ隠れているはず。特に中国・ギリシャこのあたりがきな臭いw

もうひとつは、日本・・・・。なんか隠してる気がしてね・・・・。

明確なもんは何にもないが、今後の鍵はユーロ圏の離脱連鎖ではなくてこの3国のほうがやばいものを抱えているかもしれないよ・・・・。まさかとは思うが、安全資産という円の崩壊がありえる・・・・・。なんて裏の裏を考えてみたりする夜になってしまったw

選挙もあるし・・・・・。いやな予感がするんだよね・・・・

ま~ともかく

一週間お疲れ様でした!






押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
