

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



飴と鞭

おはようございます。亀三です。

さて、英国の国民投票によりEU離脱派が勝利しました。その影響で豪ドルについてはおおよそ10円の値幅で変動が発生した模様です・・・。って俺も参戦していたが・・・模様って表現おかしいねw

まるで他人事のような表現になってますが、ま~ま~致命傷を負ってますw


ん~今後の動きですが、日本では参院選がありますし、EUでは連鎖離脱なんてのもあるし、英国の分裂もささやかれていますね。

となると今週いっぱい混乱に乗じた利益の確保、損失の拡大は表裏一体となることは明白であり、各トレーダー様も想像を絶する値動きに翻弄されることが予想されます。くれぐれもご注意を。


そこで亀三考えた

自分のルールを守ることこれが今週のテーマです。が、先週はルールを守らず損失拡大という大きな反省を抱えたわけで、なぜそうなったかは?と考えると、自分への甘えです。

亀三は自分にペナルティを与えることにしました。

ルールはこうだ。

損切は30P以下それを超えた場合、ワンダーコアで1Pにつき腹筋1回、腕立て伏せ1Pにつき1回、スクワット1Pにつき一回。

fc2blog_20160509060622044.jpg


実は亀三スポーツをガンガンやっていたんだが、筋トレが一番嫌いだったw


なお、自分の意思批判する可能性を捨てきれないので今回監視役を沖縄のある方に依頼しております。

fc2blog_201606171420360b8.jpg

まもる君です!『多忙のためそばには行けませんが、沖縄よりこの眼光で監視いたします。成功の暁には海ぶどうをあなたの望むだけ発送します。眼光だけでは物足りないので、シーサーを派遣いたします。』とのこと。

fc2blog_20160617210259a5f.jpg

がっちり監視役が陣取っておりますw

さて、本日はどうなることやらwwww

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
体育会系トレードってやつですね!
もし損失側に行ってしまっても、マッチョマンになれる!
とはいえ、マッチョよりスリムイケメントレーダーを目指してくださいね。
Re: No title
toppiyさん

ルールを作る!ここにテーマを( ̄Д ̄)ノ
外してるかもしれな気が(´Д` )
No title
面白い取り組みされてますねw(°▽°)
Re: No title
マオさん

ただ負けるわけには行きません!
何事も無理なく楽しんでいきたいものです!

不足がちな部分を補うことも出来ますし(=゚ω゚)ノ
No title
良い試みだと思います(^x^)
Re: No title
マオさん

一緒にやろーよ⁈!筋肉質って結構いいよ?
No title
筋トレがんばりますw(^-^)/
Re: No title
マオさん

まずは1P損切につき腹筋・背筋・腕立て伏せ1回ということで20P損切は20回ということでw

100P損切りしたら20回5セットwwww
No title
僕の場合は損切りはしないスタイルなので含み損が○○増えたら~のほうが良さそうかもですw
Re: No title
マオさん

いですね!それやりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
