

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



今日は難しい

こんばんわ。亀三です。

んー、何というか分からない展開だね。

MACDもイマイチパッとしない。0ラインあたりをうろちょろしてるだけで(´Д` )

5分足で見てるんだけどイマイチ伸びがなく、すぐ垂れるように見えて、上値は切り下げているような気がする。

一旦上げてから下げるだろうなーと思っていたら、長い目で見てその通り?だった?1日。




それなりに損切ったし、それなりに利確したけど結果は大したことなかった(`・⊝・´)

もうちょい頑張ってみようかしら







さて、本日のペナルティは( ;´Д`)
0.07pips滑ったのか( ̄(工) ̄)



防ぎようがないが、30P以上なんでワンダーコアを10回!腕立て10回!スクワット10回!



見られてるわ( ;´Д`)

海ぶどう目指して頑張るぞ!


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

おはようございます♪
早速、鞭の洗礼ですかぁv-398

飴は、何なのか気になりますv-410
Re: おはようございます♪
G.Gさん

滑った分も含めてペナルティの対象としましたw

飴は遠のくばかりです・・・・。(涙)
引き続き頑張りますw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
