スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



んー反発ぎみ

こんにちわ亀三です。

マクドナルドで昼食を買った時にハッピーセットのおもちゃを見てました。

仮面ライダーとプリキュアでした。

仮面ライダーのおまけですが、亀三は頭の中で

仮面ライダーゴースト
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
お面を付けたバイク乗りはおばけ

と訳しました( ̄Д ̄)ノ


さて、今日も荒れ模様との予想が多いですが、亀三はてさて。

昨晩は、波乱含みのトレードでした。

ツイッターでPDSさんと会話しながら、けちょんけちょんでした。

昼休み終わります。また後で

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは♪
やっと、繋がりました!
また、夜伺いますv-218
こんばんは♪
おじさんの時代は、月光仮面の時代でしたv-221
もう、古すぎて思い出すのもおぼろげ・・・v-393

大体、大田区だったけど紙芝居見て育った年代ですから

今日は、10時過ぎに介入入りましたねv-218
日経-300円が+150円位までで
終わりはメッキ剥げて10円位のプラス引けだったかな?

なんか、NYダウが500、200と下げてるのに
東京市場は異常でしょ!
Re: こんばんは♪
G.Gさん

介入あったんですねΣ(・□・;)
知らなかったわー( ;´Д`)

仮面ライダーはV3ぐらいだったかなー(´・_・`)
アニメもヒーロー物もあまり見てない方なんで。

紙芝居見た記憶はあるんですが、水あめの印象が強くて物語は覚えてないです!一年生だったかなー?

大学在学中に紙芝居屋やろうかと画策したことありましたが、食っていけないと結論付けました( ̄Д ̄)ノ
Re: こんにちは♪
G.Gさん

なんですかね?エラー多い(´・Д・`●)ゞでしゅね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
