スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



英国EU離脱投票結果の週明け

こんばんわ亀三です。

英国がEU離脱の国民投票の結果をうけ荒れ模様の昨今ですが、調子はいかがでしょうか?

亀三は昨晩ボロボロでしたよw

ま~ランド円を少し安いところで仕込みましたがw

6月27日ランド購入

6月28日ランド円チャート

ランド円にしては結構動いたんだな~って実感してるんですが、MACDが信用度で言うと70%の確立で反発はあるだろうと思いながら、今後しばらくは6.6より上に行くと感じて割っているところでもじもじし始めたタイミングで

きえええええぃ!

と5,000通貨www小心者にはこの程度の博打しかできんwwwwしばらく6.6を維持してくれると信じて、念のための同値撤退注文を仕掛けてあります。トレールもいいんだが、どうも最近トレールがうまく設定できてないので封印してますw


昨日6月27日のトレード履歴です・・・・・。

6月27日


ポンちゃんのブレイク狙いで失敗しましたwPDFさんとツイッターで会話しながら、8時間足下抜けしそうだねって会話して、売りで入ってみたが、一瞬の上げに狩られました。

その後、少し下げる場面があったんですが、PDSさんどおだったのかな~w

んで、ツイッターでもつぶやいてましたが、全体的に裏目のトレード結果となり、気づいてみれば1,500円のマイナスとなりました。

ということで、30P損切りの設定は外してはいないものの30P以上の損切りが3回ですw逆指値の滑りがあるんでこれもマイルール適用です。滑ってもいいように2Pぐらいずらしゃいいのに・・・・・w

まもる君がすごい眼光でプレッシャー掛けてくるんで・・・・・。シーサーも険しい目でこちらを見てますw

ルール変更は自分に厳しくということで、30Pを超えたら1P(小数点以下すべて切り上げ)ということになりました。また、1Pにつき1回を10回に変更することとします!

これにより少しの油断も許されない状況を作り出します。


んで、今日のトレード履歴

6月28日

今日は調子がいいようですw油断は禁物wマイルール適用はなし。少し利益確定の幅が狭いんで昨日の損まであと500円程度となっております。

マイナス2.04ってのは誤発注ですが、これをマイルールの適用対象とし、今日は30回1セットのペナルティ発生です。明日腕が筋肉痛になるんだろうな・・・・・・。

さて、リアルタイムで動きがあまりなさそうなので、本日の誤発注分を消化してきますw

(*・`ω´・)ゞ




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

ポン円
あの後、見事にストップかかりましたw
浅めにしといたのが唯一の幸いです。

後から振り返ると見事に底だったようで我ながらたいしたもんだとw
きえええええぃ!
今日もトレードお疲れ様でした♪
ツイッターでやり取りされながらトレードというのも盛り上りそうで良いですね~☆

週明けユーロポンド、ポンドドルなどは動きが鈍いですね、、(>_<)
どう動いていくのやら☆
明日もきえええええぃ!でいきましょう!!笑
おっはよ~♪
SBIFXの取引履歴・・・何時になったら入れるか?v-388

SBIFXは、毎日メンテで始まれば当然窓開けますよねv-218
その窓埋めを、1,000通貨でやるのもアリですョ
ストップ入れてね!お試しあれv-221
Re: ポン円
PDSさん

結構な重要ポイントだった気がします。
私の場合は、売り急ぎの損切り下手という結果だったんで(; ̄ェ ̄)

あのポジが生きてたら15Pか20Pぐらい利食いしてたかな。
Re: きえええええぃ!
SESOさん

そうです!えい!きええい!に後悔はつきまといません!

旅行楽しんできてね(=゚ω゚)ノ
Re: おっはよ~♪
G.Gさん

窓埋めはタイムスケジュール的にうまくいかないんですよね。時間の余裕と心の余裕が朝はない。

集中力がついて行きません。(; ̄ェ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
