トルコでテロ

おはようございます。亀三です。

定休日なのにいつも通りの目覚めです。海外のリゾートホテルなら散歩でもするんだけどな~。

東京は曇り。雨が降りそうでどんよりとした空。

SESOさんのブログ見ながらそんなこと考えて、コンビニでタルトを探すかな~なんて思ってます。

イギリスのEU離脱問題も絡んでいるのかな?

トルコで自爆テロが発生しました。

トルコといえば(´・_・`)リラですが、スワップトレードの代名詞になってますよね。

亀三は南アフリカランド派なんですが、リラは怖くて未だ手が出ていません。証券会社で取引できないってのもあるんですが( ゚д゚)

大丈夫かな?マオさんは( ;´Д`)

ランド円はいまのとこ大きな動きは感じません。

まー、テロが良くある国なんで、またか?で終わるのかもしれませんが、少し気がかりだね。


昨日の為替はポンドもドル円もジリジリ上げた?

最近、豪ドルなんちゃってスキャルピング改の検証というか、それしかやってないんで指標時間やイベントの場合意外は他通貨を見ていない。

G.Gさんのブログでドル円チャートを朝見てこの辺りね~。ってオーラを感じ取る作業ぐらいかな。

一度にいくつもの作業って仕事でも大嫌い(; ̄ェ ̄)

一つのことに集中する環境は大切です。


でね、

昨日ネットサーフィンしてたんだけどさ!
いつも訪問してくれる人のブログに貼られていた動画と言うか、歌がさ!これまた
(○;´・艸・`;○)まるで亀三のことを(; ̄ェ ̄)

独り言FXさん

通勤の車で毎朝流すか?夜寝てる時に枕元で流すか?心に焼き付いて離れません。

あなたが私にくれたもの~w


日曜日の昼メシ

スタ丼の店
生姜焼丼の肉増しメシ増だったかな?



亀三好みの味付け、ボリューム、提供までの時間、料理の温度。全てがバランス取れていました。初めての店でしたが、久々に大当たりしたな。

いろいろなところに出店してるみたいで亀三が世間知らずかもしれないが一言で言うと

はなまる

アスリートでガッツリ派はいいかも(=゚ω゚)ノ








押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
独り言FXさんの為替の歌、面白くて笑ってしまいました。
FXさんが作ったのですか?

生姜焼き丼、美味そうですね。
Re: No title
マザーレイクさん

ねっ!面白いですよね!♪( ´θ`)ノ

ユーチューブに他のバージョンがいっぱい売りましたよ。替え歌ハマりそうです(; ̄ェ ̄)独り言FXさんかどうかはわかりませんが、私の中では大ヒットです!

スタ丼かなり満足でした!
再び
あまりに面白かったので、自分のブログでも紹介させて戴きました。
Re: 再び
マザーレイクさん

作者さんのチャンネルに何曲かありました。

UFOもヒットしました( ̄Д ̄)ノ
こんばんは♪
トルコは、ロシアと元に戻ったと思ったら・・・
あそこは、テロはしょうがない地域なんでしょうね
にしても、トルコリラ持ってる人間にはたまったもんぢゃないですね

ペプちゃんなら、含み損抱えても夢があるから
望み通りのIRが出れば1発で借金返せるけど・・・
Re: こんばんは♪
G.Gさん

トルコって崇高な宗教国だと思ってましたが、そういう国なんですね。

しかし、テロって行為自体日本人には考えられませんよね( ;´Д`)

ペプちゃん800円台ですね(=゚ω゚)ノってまだまだ伸び代は計り知れないんですね( ゚д゚)
亀三さんこんばんは☆
トルコのテロ恐ろしいですね。。
GGさんのおっしゃる通り治安が不安定なイメージのある国ですが、今回のテロにはいったいどんな意味があるのでしょう、、。

日本もISISの攻撃対象国になっているのでいつ何が起きるかわかりませんが、まさか日本では起きないと思って急に起きたら大パニックになりそうですね(>_<)
そんな未来がやってこないことを祈ります!

タルト召し上がりましたか~(*^o^*)?笑
No title
リラ円やばいですねー(=_=)
まだまだ値を下げそうですorz
Re: 亀三さんこんばんは☆
SESOさんら

決算会議の後だけど?紹興酒のんだ?
2リッター飲んだよ?くそー!海外いきてー!

トルコはテロ国じゃないと人間を信じたいけどなかなかね(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座