スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランドがいい(=゚ω゚)ノ

おはようございます。亀三です。

昨晩は決算会議の後宴会でした。

紹興酒飲みすぎて記憶が飛んでました。コメントグチャグチャですが、いつ返信したか?いつ変身したか?覚えてません。

SESOさん訳分からん返信すいません。
( ;´Д`)


さて、ランド円が7円超えてきました。一時的に7.05ぐらいまで跳ねたようですね。

イギリスのの国民投票前の水準で下値あたりですね。ここからどうなるかは神のみぞ知る。




豪ドル円ですが

なんか強いね?



前半戦の下げに巻き込まれた亀さんですが、再度エントリーで倍返しにはならなかったが、30P損切りからのー50P利確(=゚ω゚)ノ

多分昨日は早計30Pぐらいの利益かな?
なんか計算合わないんだよな( ;´Д`)

今月儲かったのか?(´・_・`)

では(=゚ω゚)ノ




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

亀三さんこんばんは☆
紹興酒めっちゃ飲んだんですね!!!
亀三さんの返信の様子がたしかにいつもと違って笑いました。。。笑
わたしも紹興酒大好きですよ~♪
温めた紹興酒をちょっとアルコールにむせながら飲むのがたまらない!笑

亀三さん獲得pips数が大きくてすごいです☆
SESOも来週からはがっつりいきます!!
Re: 亀三さんこんばんは☆
SESOさん

酷いな俺( ;´Д`)おっぱずかしいです。

週明けから頑張りまっしょい!

一週間お疲れさまでした( ^3^)
月曜日、急きょFX参戦します(^0^)v

詳細は、明朝のブログでv-218
Re: 一週間お疲れさまでした( ^3^)
G.Gさん

( ゚д゚)なんかあったのかな?
ちょこっとライバル出現感が( ゚д゚)

また急遽てのが気になりますねψ(`∇´)ψ
No title
ランド円戻り早いです!
来週も注目ですね(°□°;)
Re: No title
調整を視野に入れながらホールドでいいかも・・・・・。

でもランちゃんは気まぐれです。いつ何時襟首掴んでくるか分かりません!毅然とした態度で臨みましょうw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
