P R

疲れたまったかな?

こんにちわ亀三です。

最近、体が重いんだかだるいんだかよくわかりません(´・_・`)変に眠いし。

暑さとクーラー病だと自分に言い聞かせています。

よく考えれば社員研修と決算と飲み会で気が抜けない半月だったからかな?と思うし体重増えたかも?てな感じです。


さて、ツイッターで絡ませていただいております豪ドル好きの店主さんがダウを気にしているんでチャート見たら確かに気になる動きですよね。

気にしたことないんでなんとも言えないですが、ダウが下がると円安?円高?って疑問系になっちゃいます。

いや~気になるな。基本的な方針は今後も円高傾向だと思ってルンだけどね(´・_・`)

なんか怖いんで持ち越しとかご法度かトレールで最悪の事態を防ぐ消極的なスタンスになりがちなんです。

少し、控えめになってます。

ランド円も利確優先で考えないとな(´・_・`)

ではψ(`∇´)ψ

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座