P R

今日の取引

こんばんわ亀三です。

ここ二日ホント暑いね。あっち~な( ;´Д`)

夜は涼しさが幾分出てくるのかな?



今日の取引です。

なんていうのかな?たまたまだったとかは言いませんが、4000通貨は自信があったので万々歳でした。

成行決済した数分後にエントリしたのは誤発注( ̄Д ̄)ノ客からの電話に驚きながら、間違えてボタン押したようです。

スプレッド分のマイナスからプラ転した分で即処理しました。これ持ってれば30Pは抜けたかも( ;´Д`)

たらればはダメよね(○;´・艸・`;○)



これが育ってきたので、期待してますが、ランちゃんだから気が気じゃなう( ;´Д`)

今日は500円は取れたんで良しとします。




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
たられば思考常連です(°Д°)/
Re: No title
マオさん

たらればいいよね~wって・・・・

ランド下げ始めたけど大丈夫っすか?私利確しましたけど・・・。
No title
両建てのトラリピなので基本おまかせしてますw
最近上がったり下がったりのレンジ相場なので良い感じです(^q^)
Re: No title
マオさん

やりますね( º﹃º` )
うまやらしい( º﹃º` )
No title
含み損に比べたらだいぶ少ない利益しか出てないんですけどねw/(^-^)\
Re: No title
マオさん

それが後々効いてきそうな感じですよ~小さな利益で体力温存、大きな含み損で体力消耗w
つまり、栄養補給ができているという結論が得られましたwww

でも、弾を打ちたくても打てないよりは全然いい流れですよw維持維持!どこかに必ず良い出口が待っています!
No title
最近心折れてたのでそう言ってもらえるとありがたいですw(⊃-^)
レンジ相場が続きますように(^x^)
Re: No title
マオさん

出口戦略wこれだ!何か考えなくては!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座