なんとかならんかな( ;´Д`)

こんばんわ。亀三です。

ここ最近、自分と相場がかみ合わない気がしてます。

そんな時こそチャートから目を離す時間が必要となりますね。

ということで、古くなったPCの設定に集中し、なおかつ、家の掃除、洗濯に力を入れています。

そんな中、今日の動きはひどいよね( ゚д゚)



いやー、よく落ちるもんだ( ;´Д`)

ホントは下げトレンドなのに逆張りでロングして、さらに損切りされたのにまたロング。

意地になってナンピン( ゚д゚)まとめて損切り。
損失拡大( ;´Д`)
利益が小さく早めになり、損切りが大きくなる。

残念な流れに乗ってしまう悪循環( ̄Д ̄)ノ

やっとつかんだ大きめの利益すら戻りで決済からの噴水( ;´Д`)

欲と潔さの感情的な戦い。

それって自分のルールがまだ甘いんだよ!っと叱られそうな内容となりますかね?

現在、今日初の含み益30P越えです!少し集中します!

では!( ̄Д ̄)ノ




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
あるある!流れに逆らっているのは分かっているのですが、ムキになってしまう悪循環!
そういう時こそ、うまい気分転換ができるかできないかなんでしょうね。
私はリハビリトレード中なので、1敗したらとりあえずPCから離れるようにしています。
Re: No title
toppiyさん

リハビリうまくいってますか?
私は行ったり来たりですが、損切りがだいぶ定着してきました( ̄Д ̄)ノ

が、今日も危ない橋を渡ってましたが、1000通貨単位でナンピンできる余裕ができたことが救ってくれました。

金額は小さくてもやはりトレードは疲れますが( ;´Д`)
亀三さんこんにちは!
うんうん、そういうことありますよね(>_<)
さすがにもう上がらないっしょ~!と思ってズンズン上がったり。。
相場に対しても(時々人に対しても、、笑)素直に向き合うのは難しいです(^^;)

というかトレード集中すると疲れますよね!!
私もめっちゃ集中した翌日はたくさん寝ちゃいます(>□<)笑
Re: 亀三さんこんにちは!
SESOさん

意地って邪魔なんですよね~wなんだか悪い状況ほど意地って出るもんなんですがひょんなことから解消したりするんですよねw私の場合は生活を向上させる目的でやってるんで、実際は生活をかけた戦いでもないのが実情ですw

皆さんのような生活をかけているトレーダーさんたちはやはりプレッシャーが違うのでしょうwだから意地も張らなきゃいかんと気がありそうですね!そして疲れれば寝れる!wwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座