とりあえずw

おはようございます。亀三です。

ちょっと仕事にトレードに部屋の整理にバタバタ感が出てきましたwブログの更新も証券会社が変わって少しなれるまでに時間がかかりそうです。

PCもひと段落して写真等の編集していたら、慣れないせいかひどく疲れます(;´・ω・)スマホでやるにもちょっと画面が違うんでやりにくいかな~www

いずれにしろ、次の記事では資産が増えたことのご報告はできそうです。

ただね・・・・通貨数が違うんで利益額とpipsの数字がぐちゃぐちゃになってるんですよねwwwwww

トレード手法もぐちゃぐちゃってことはまぐれに近いという見解が・・・・・・。

今日もお仕事頑張るぞい!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
お忙しそうですね(°□°;)
新生活がんばってくださいw(^-^)/
Re: No title
マオさん

新生活・・・・・いや旧生活に戻ってる感じですよwwwww
気持ちの整理と部屋の整理、高齢の両親の手の届かない場所の掃除・洗濯ですw
最近トイレ掃除がこんなに面白いと気付きましたwww

洗濯については生乾き菌と戦う日々です(-ω-)/
No title
生乾き菌、手ごわいですよねぇ。
基本は、サーキュレーターと除湿器のダブル攻撃。
9割乾いたところでトドメに洗濯乾燥機ですね。

資産が増えているとは、喜ばしいじゃないですか。
良い流れで、どんどん増やしちゃいましょう!

今週もお疲れ様でした。
Re: No title
toppiyさん

一週間お疲れ様でした!

そう・・・生乾き菌厄介ですw換気扇のそばで部屋干し・・・これしかできんのですわ仕事人は・・・。

リハビリトレード3回目のプラテンです~♪
No title
あらw(°□°;)
でも新たな発見があったようでよかったですw
Re: No title
マオさん

新たな発見?・・・・ん~LOTを上げると損も利益もスピードアップってことですかねwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座