P R

さてさてご報告の時刻となりました!

こんばんわ亀三です。

ピーターラビットのお父さんは、畑のオーナーに捕まってミートパイにされたそうです。

さて、話は変わって。

まずは昨日の雇用統計に参加した亀三のトレード履歴です。

7月8日

PCを変えてるんで画像の編集に手間取ってるんで問題あったらすいません・・・・・。

ツイッターで騒ぎながらトレードしてましたw結構しびれるスタートだと思いましたが、その後のトレード履歴は結構なものとなりましたwwwが・・・・・・、雇用統計スタートの損切りがなんとルール違反wwwしかも6Pも・・・・

ワンダーコア60回切り上げ方式により70回となります!

腹筋割れちゃうぜo(`ω´ )o

はいと言うことで、LOTむちゃくちゃ、金額むちゃくちゃ、Pipsめちゃくちゃの結果となりました。

そんでもって今週のトレード履歴です。

7月3日から7月8日

こちらも金額とPipsが伴っていない集計になってますねwwwLOTあがって無理やりおっついた結果ですw
そりゃね・・・・・・1000が4000になれば4倍の速度で勝ちも負けも増えるわけですし・・・・・。
これって今までの経験が生きていない証拠wコツコツどかんの典型的なパターンを逆に表現しているだけ。

つまりルール違反です。反則です。(*`皿´*)ノイエローカード!


リハビリトレード始めてからの履歴って言うか・・・集計です!

5月23から7月8日

881.1590円プラスってなってます!イエイ(*´∀`人 ♪
ですが、証拠金残高は1,753円増えてるんだよね・・・・・。何でだろ?

ということで、プラスの流れにたどり着きました。なんだかんだ、でっかい損失がなければ増えていくという結論をつかんだ気がします。自分にペナルティを与えたことに少し助けられた感じもありますが、とにかく損切りを集中的に意識した結果がここに現れたと思いたいですね。.゚+.(・∀・)゚+.

ということで来週にいい流れで向かい合えそうです。

が・・・・・。先日の雇用統計についてですが、なんか不思議な空気が相場に表れていたように見えました・・・。
ま~過去こんな経験を2回ぐらいしてるんですが、その後・・・亀三はマイナスの方向に引っ張られているんですよね・・・。

リハビリ始めるまで相場をみていろいろ理解してきましたが、まだ森がぼんやりしていて・・・。なんていうかな?その・・・あれだ・・・第6巻いや第6感・・・・?ん~、気にしすぎかな・・・・。明確なものがない・・・・。

やっぱ気にしすぎだ(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

来週は慎重にw

P.S
時をかける少女がだいぶ変わったような気がするわ~
でもなんか見入っちゃうwwww


なにわともあれ一週間!

おつかれっした(・Д・)ノ
来週もがんばっぺ!
おっぺせ!おっぺせ!(押せ押せ)


でも少し警戒しといてね。結局は売るか買うかしかないんだが・・・・


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

SESOも・・・・
ピーターラビットのお父さんの話を初めて聞いたときにはショックを受けました。。。笑

亀三さんトレードがんばられてますね☆!!
回数がすご~い(*^o^*)

取引量ってキモですよね~!!!
本当に取引量はキモですね。。。
日々痛感します。。笑

来週は慎重にいきましょう☆
Re: SESOも・・・・
SESOさん

ね(´・_・`)戒めの意味を込めて作者は作ったみたいですねd( ̄  ̄)

SESOさんのインジケータあれば、1万通貨だろうが100万通貨であろうが、確実なんだろうなーって思います。

よく仕事の合間とか、朝の5分でとかありますが、そんな都合よく動くとは思えなくて(´・_・`)シグナル出るまで我慢の方がリスクもないかな〜って思いますd( ̄  ̄)
おはようございます♪
お父上・・・まさか・・・

と びっくりしました( ̄ー ̄; ヒヤリ


資金が増えているのは スワップがついてるからですよ
ロング持ち越しで プラススワップですねw
ショートだと 目減りしますので(^▽^;)

お気をつけくださいませ♪

Re: おはようございます♪
くるりさん

あっ!そうだったんだ・・・・・。ランドの2週間持ちとかやってたわwwwwスワッパー目指したトレーダーの言葉ではないですよね・・(汗)

でもなんか得した気分です・・・・複雑・・・・・ヒヤリ(;'∀')
一週間お疲れさまでした♪
投票して、ただいま帰宅!

トータルでプラスなんて最高ぢゃないっすかv-410
でも、でも・・・
率は一緒だからって枚数増やすと・・・・
そのうちドッカーン食らいますのでお気を付けてv-218

【経験者談】www
Re: 一週間お疲れさまでした♪
G.Gさん

何度となくそれを経験してきたにもかかわらず、また無意識のうちにやってます・・・。
成長してない証ですわwww

プラテンはしたんで、2000通貨ベースで行こうかと思います。
ペナルティはペナルティで・・・・。

腹筋がパツンパツンになってます・・・。明日当たり山が来ますねww
No title
プラスで終わればおkですねw(°Д°)b
デイトレうまくできる人尊敬します(^x^)←できない人
Re: No title
マオさん

割り切りって大切だと痛感してますw
儲かりまっか
相変わらず
わからん言葉だらけですが
儲けるってことは大変ってことでしょうかネ
お互い頑張りましょう^^
Re: 儲かりまっか
金柑頭さん

お久しぶりですねo(`ω´ )o
儲かってませー(=゚ω゚)ノ

危険なヒートアップ状態ですが(O_O)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座