選挙行ってきたw

こんばんわ。亀三です。

選挙に行ってきましたよ~。

維新のキブ剛ってだれ?
朝日けんたろうってバレーボール出身じゃん?

と思いながらいざ投票所へ・・・・。候補者の文字ちっちゃ!と思いながら短冊に願いをこめてwww


帰宅して父親から選挙の愚痴を聞いてやったw

候補者の名前が老眼で見えね!(怒)俺からしたら老眼鏡ぐらい置いとけ!てんだ


相変わらず江戸っ子気質の愚痴に疲れる・・・・。

認知症の母親は

自分の名前書いた!

え?((((;´・ω・`)))

今のところ、テレビに名前は出てこない・・・。(なんか悔しい?)んなわけないかw

結局自民党で落ち着いちゃうんでしょwこんなことだから投票率下がるんじゃないかね?
18歳の有権者の投票率と全体の投票率はどうなるんだろうね?

テレビも選挙ばっかだからつまらんしw


でもさ選挙に参加すると、日本の中で自分の意思がどこにあるのか?いわゆる立ち位置がよ~くわかる。しかも、あえてこいつらが良いなんてスタイルで投票するのも可能だしね~。その辺が選挙の楽しみ方なのかもしれないね。

今井恵理子が当選確実・・・・・何するんだろう?
今井恵理子は過去ファンだったが、政治家か・・・・(°_°)

とりあえず、今日はここまでw明日の朝市はおとなしくしてようかな~w
トレードするならIFOCOでもいれとこうかと思います。
いや~な予感するんだよねwやっぱ。動きがあるなら・・・・ボジポジ病が出るんだろうな~w

はい!ここまで!

SEE YOU ~

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんばんは♪
自民大勝で、NYは上げて225先物も上げて・・・
多分、月曜日はGUで始まるものと思われますが・・・
長くは持たないでしょうねv-218
次は、政府と日銀の対応次第ですか?
Re: こんばんは♪
G.Gさん

なんか日経上げてたみたいですねwww
ちょっと今日は仕事に集中してもいいと思うんで、様子見って思ってます。

何やかんや変化日は今日じゃない気がしますwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座