スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



なんだこれ

おはようございます。亀三です。

選挙終わってすげー動きしたね(´・_・`)
見事逆張った亀三です。



2時間足です。

ボトムだね(´・_・`)いやはや昨晩は77.6あたりまで押してきたね。いつか止まるだろう?と期待しながらホールドするもののなかなか下げない展開だったね。

強烈な戻しに翻弄されました。

約4時間のお付き合いでした( ̄Д ̄)ノ落ちてきたところでトレール発動。結果損切りでした。



今日が変化日だと思ってたらすぐに変化日が来るとは思わなかったわ(´・_・`)



ランドも伸びそうなチャートだが(´・_・`)
6.8がそれなりに硬いのかな。

嫌な予感は的中したと言うか、それは相場ではなく原因が自分だったなんて想定外だったな~。

まっ!400円程度の損切りで済んだから良しとしよう。






押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
昨日あれだけ上がったので今日下げるかと思いきや昨日以上に上げましたね(°□°;)
両建てにはなかなか厳しい状況ですw(⊃-^)トホホ
No title
こんにちは。
大きく動きましたね。
びっくりです^^
Re: No title
ね~wwwホント2日間寝ながらホールドしたかったです。

どこかで落ちる!どこかで落ちる
って思いながらぜんぜんおちね~v-12
って一日でしたwwww
Re: No title
saru999さん

驚き桃の木山椒の木!です!

最近順張りウィークと見ましたwでも逆張りたくって仕方ない地合いですw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
