オーバーヒート気味

こんばんわ。亀三です。

あの魔の2日間から相変わらず無駄トレードが減らない亀三です。

上げっぱなしの円安を2日間逆張りでしのいで今日に至ります。良く考えればとんでもなく確率が低いくじ引きを当て続けた感じが強くて疑心暗鬼でトレードしてます。

最近気づいたんだが、頭を狙いすぎて結果的に逆子が生まれるような失敗を繰り返しているような状況に気づきました。

でかい損切りは減りましたが、逆に損切り確率が異常に増えてる感がありますね。

確率論をトレード結果に持ち込むのは邪道で、エントリーポイントに確率論をしっかり持ち込むことの方が重要なのかね(O_O)

確率が高い場面では全力とかクリック連打なんてツイッターで言ってる人がいるがなるほどなーと思うことがある。

ナイアガラ発生の胴体部分でさらに押し目を入れて利益倍増って凄い威力だな(O_O)

試しにやったら凄いことになったo(`ω´ )o調子にのりはしないが、この逆がナンピン失敗な訳だ。

常に表裏一体ということはあるだろうけど、スキャルにはあってもいい技術だよな(O_O)

さて、今日はスマホの為まともな成績報告の掲載はできないが、今の所リハビリ開始から4000円程度のプラスになっている。

すっかり存在が忘れさられていたデモ口座



わお( ゚д゚)

ちなみに6.58で買ったランド5000通貨は6.8で利確してたわo(`ω´ )o残念無念(O_O)


久々に更新したが、最近トレードにはまりすぎているので眠い(´・_・`)水曜日はチャートかじりつきで少しそんな自分に不安を覚えたわ(O_O)



ケンミンショーでやってた豆腐沖縄で食ったわ~。少し不思議な感覚だったね(´・_・`)

ということで、今週もあとわずか!

頑張りまっしょい!



イーヤーサッサーっと_φ( ̄ー ̄ )

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

スクガラス
亀三さん
ケンミンショー観てました^^
スクガラス美味しかったですか?
みんな美味い美味いと言ってましたが・・・
Re: スクガラス
換金頭さん

私には不思議な感覚だったんです!
んー水っぽい豆腐に漬物のような小魚(´・_・`)

味はしっかりはっきりでも生まれて初めての食感でした
( ゚д゚)
亀三さんこんばんは☆
今日の天気はすごかったですね~(>_<)
亀三さんご無事ですか(;O;)?

ナンピン、マーチンゲールは威力がすごいもののやられるときはあっという間だから怖いっ・・!!
でも魅力はあるなぁ~って思います☆
勝ち逃げできたら最高ですね(*^▽^*)笑

イーヤーサッサー\(^o^)/
Re: 亀三さんこんばんは☆
SESOさん

ちょっと勝つとつく自信を捨てるための淡々とした損切りを(O_O)今日のスタートは酷いものでした(O_O)

とりあえず、プラスに持ち込んだんで結果オーライです。

連打大会は100通貨単位でやるかもです。さすがに怖いっす(=゚ω゚)ノいや、まだ私には無理(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座