

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



リハビリトレードで資金が35%増!

おはようございます。亀三です。

父親が少し疲れてきているようでレジャーに行きたいが、認知症の母親をどう扱うかで家族会議。亀三が仕事の休みをとれる環境であれば、いいのだが如何せん働き盛り・・・・。水曜日の定休日に自宅にいるぐらいで・・・・。ショートステイは一度経験したがこれも申請が結構面倒で・・・・予約とか・・・。ま~父親がある程度判断してるんだとは思うが、介護って家族内でも話は必要だと実感する。

楽天家の亀三だからそこまで難しく考えず父親の意見を尊重していかなきゃあかん。これがバランスだな。母親一人にすると結構不安がでかいwwww

さて、表題の件ですが

実は、亀三のリハビリトレードは今だからこそ公表するが、スタート資金は

2万円だ!

特に緻密な計算なんてない。自分の必要経費を引いたボーナスの残金を思い切って『えい!』と突っ込んだのと、SBIFX証券のシステムの環境に慣れるためというところもあった。パチンコで5万円負けるよりはFXで2万円負けることの方が命は長いだろうと思うwwww

んで、いまの利益額がおおよそ7000円を超えた。

単純にやく35%資金が増えている。これは亀三にとってはかなり実りの大きい結果だw過去2カ月間の成績でここまで資金が増えたことはなかったな~。金額を気にせずにやっていきたいが、LOTが小さいと許容範囲に少なからず幅が出た気がするし、損切も数百円単位だと思うと結構スパッと行けるwなんというか、危機感も少し出てきたのは唯一の成長かもしれない。

これがいわゆる

身の丈に合ったトレード

なのかもな~(/ω\)

ただし、先日の更新で言っていたLOTの増加傾向は結局止められず、イケイケドンドンな感じで最大6000通貨迄上げてしまった。経緯は次の記事で書くかもしれないが、ちょっとしたコツがつかめた感じがするのでその・・・・。(ちょっと勝つとつく自信レベル)がどうなのか?積極的に攻勢に出てしまった。

あの大きな上昇傾向の中、逆張り参戦空のさらなる追い打ち・・・・リスクが高すぎる。がこれが功を奏したのか?(。-`ω-)判断に迷う・・・。

ちょっと落ち着けおれ・・・・・・


今晩金額画像載せると思います。

でわ( `ー´)ノ


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
介護は、いつか自分の事になるなぁと思いつつ、両親の方が自分より元気な所が何とも歯がゆい思いをしております。
でも最近は、そんな状況になる前に両親の考えを少しずつ聞き出すようにしています。
難しい問題ですよね。

35%の増益、おめでとうございます!
ご自身のトレードスタイルが確立しつつあるのでしょうね。
Lotコントロールしつつ、爆益モードに突入して下さいよ!

今週もお疲れ様でした。

Re: No title
Toppiyさん

認知症って最近確かに話題にされてますが、実際は簡単に言ったら『ボケ』なんです!難しいこといろいろ解説されてますが、気づいてみたら『ボケ』が『認知症』ってキーワードに変わってるだけなんです。実際に『ボケ』=『認知症』となるのが普通だと思います。人間老いる・ふけるなんて当たり前のことですから、むずかしく考える必要ないし、ぼけちゃったんだ~?お母さん程度で気持ちの整理をしとけばいいかと思いますwww暗くならず、受け入れることこれが最重要項目でしょうねwww楽天家より。

いや~まだまだ、危ない橋を渡ってますよwwwこれはLOTが小さいからなせる業なんですよたぶん・・・・。ただ必要以上に資金がないので、常に緊張感があるし今度ロスカットしたら絶対に続かないって気がしてるので、ある意味で無の境地なのかもしれませんよ?

なんていうのかな?負けられない戦いと自分の環境が結構出来上がってきた?変に期待もせず淡々ってのがやっぱいいのかもしれませんwwww
No title
35%はすごいですね(°□°)!
Re: No title
マオさん

35%は分母がちっちゃいからね・・・・。(;´・ω・)
10万でやってたらどこかでおかしくなっていたに違いない・・・・。

まだ1万通貨単位が怖いし、そこまで証拠金がないからできないwそんな環境でのトレードを楽しんでいきます。
No title
堅実で良いと思いますw(^-^)b
Re: No title
マオさん

自分が欲張ってるって思ったら利確したりは結構大切だなーと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
